※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

小さじ1を完食できないなら、次の食材に進めないほうがいいでしょうか。…

小さじ1を完食できないなら、次の食材に進めないほうがいいでしょうか。

よだれがなかなか増えなかったので、遅めに離乳食が始まりました。
途中、鼻詰まりが酷くなって咳と同時に嘔吐したことがあったので、離乳食お休みしていました。

10倍粥小さじ3はほとんど食べるのですが、
人参、かぼちゃ、ほうれん草は小さじ1食べられません💧

3歳の上の子は、離乳食初期はちゃんと食べてたので、
初めてのことで戸惑ってます💧

野菜それぞれ小さじ1を完食できないなら、
豆腐(タンパク質)にはまだ進めないほうがいいですよね…😞
9月には仕事復帰で保育園に預けるようになるため、
焦りがあります…。

コメント