※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
妊娠・出産

37週で膣が痛いです。出産前にこんな経験ないけど、出てきそうな痛みがあります。落ち着かないけど、胎動はあります。

37週なのですが、昨夜から膣が痛いです。恥骨痛とかではなくそれこそ何か中から押されるような出てきそうな痛みで。。。同じような方いますか?
一人目、二人目のときもこんな事出産の時くらいまでなかったのですが😂💦
出産近いので下がってきているだけなのかもしれませんが今にも出てきそうな何か股に挟まっているような感じで落ち着きません。胎動はあります。

コメント

ドナデジ

わかります!私も膣が痛いです!ほんとメリメリっと、出てこようとしてくるような痛さなんです
常にではないんですが、娘と散歩してたりするとちょこちょこその痛みに襲われます
私も胎動はガッツリあります
これは、、、なんなんでしょうか笑っ

• ジャムおっ

ジャムおっ

ぇぇえーわかりますか😭💕そうなんです!私は昨日の夜からだったのでこのまま出産につながる?!と思いましたが横になってたら少し治まりました〜!常にじゃないのですね😂💦上の子たちの時はなかったのでびっくりしました。

• 4月2日
  • ドナデジ

ドナデジ

私も娘の時にはこんなのなかったんですが、ほんとメリメリ中から出てこようと膣こじ開けようとされてる感覚なんです
    えっ?!ってなります
    散歩中なるの、えっ?!ここで出てきたら困る!ってあせって最近行動範囲が狭まってきちゃいました

• 4月2日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

そうですよね〜心配になりますよね💦最初今産まれるのかと思いました 😑
    私ももうちょいお腹の中にいて欲しいので張ったら横になってます!先生とか助産師たちはなぜか「もう産まれて大丈夫だから張ったら動きまくって産んじゃおうね」とか言ってて(笑)私が予定日くらいに産みたいんですって言ったらえっ!?そうなのって驚いてて🤣
    結構早く産みたい方多いんですかね😅

• 4月2日
  • ドナデジ

ドナデジ

私もできれば予定日あたりがいいんですが、もうどんどん動いてお腹はっても気にしないで!って言われて、えっマジ?ってなりました

• 4月2日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

やっぱり最近はそんな感じなんですね🥺💦
    でも早いと小さめで楽に産めそうですよね😁💕

• 4月2日
  • ドナデジ

ドナデジ

確かに、はやいと小さめだから産むのは楽そうですよね

• 4月2日