※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将
雑談・つぶやき

今日どうしたの、私。心広すぎて褒めたたえてる🥺←←🥺旦那がまだ寝る中息…

今日どうしたの、私。
心広すぎて褒めたたえてる🥺←←

🥺旦那がまだ寝る中
息子5時に起床。
工事現場の音が聞こえるということで
朝から外へ。。

🥺息子お皿を割る

🥺お皿割った直後旦那起床。
おはよう もなし
大丈夫? もなし
くそ👊🏼とおもったけど
グッとこらえた怒り(#^ω^)

🥺息子がごはんをひっくり返す
あら〜こぼしちゃったの?大丈夫?
という最高の声かけ


いつもなら
イライラ爆発して旦那に
怒鳴り散らしてるだろうし
いやーくっそイライラするでやって
言いながらごはん
片付けてそうだし


今日はえらい👍🏻⸒⸒♡̢

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

適度にイライラ発散しなきゃ👉🏻😑👈🏻

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おはよう☀️🙋‍♀️🍅

心広すぎるって事は心に余裕があるって事だ🎵
この前自分の買い物たくさんできたから
楽しかったし嬉しかったしで
心がルンルンなのかもね💗

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    ビオレ🐝ママ🍩ヽ(`Д´)ノ🍩🌸

    おはよ☀️

    ね!こころによゆうがあるよ!
    いいことだー!💗

    それはかんけいあるとおまう!🤣
    自分にあんなに投資したら
    綺麗でいようと思うし✨

    • 4月2日
めろポリズム·*°♪”

空のように広い心を持ちたいメロンです(笑)←←←

穏やかに接してあげられると、自分も嬉しくなりますよね(^^)♡♡✨

その調子👍💕笑顔です過ごしましょうね〜(>ヮ<)/””

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    わたしと宇宙くらい広い心が欲しいです😭
    ↑張り合う🤣🤣🤣


    自分も褒めてあげたくなりますよね✨

    今日も笑顔でいられますように♡

    • 4月2日