※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

付き合ってる時に好きか嫌いか分からなくなる時期あったのって私だけで…

付き合ってる時に好きか嫌いか分からなくなる時期あったのって私だけでしょうか?😂
好きだから付き合ってるけど喧嘩増えりイライラ増えたりすると好きなのかな?って考えると自分の事なのにうーん…って分からなくなる感じ😅
後、生理前必ずと言っていいほど私が勝手にイライラしてわざわざあげあしとったりして喧嘩になったり…笑
なんか、朝から今までの恋愛を思い出してしまいました😂

コメント

みん

わかります笑
あれ?私って本当に好きなのかな?って思います。。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方が居て良かったです😂
    すぐ別れる!ってまでの判断はつかないけど今のこの気持ちはなんなんだ〜って感じですよね😂

• 4月2日
♡♡♡

私今まではそうでした!
自分からアタックしたにも関わらず、好きなのかどうか分からなくなって必死に好きだと思い込むよう努力するものの、飽きてしまうのか結局好きでは無くなっていき、別れる時はかなり嫌いになった状態で一方的に別れを告げてました😅
若すぎたのもありますが、好きという気持ち半年も持たずに次の人へ向いてしまうことが多かったです😂

今の旦那のことは16歳の頃から好きなのですが、その間もやもやした関係1年、途中振られ別れ半年、と結構突き放されたりしてましたが、それでももう9年間全くブレずに好きなままです🤣🤣
だから結婚したという感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も若い頃は好きな気持ちさめやすかったです笑笑。
    最初はめっちゃ好き好き!なのにどんどん「なんか違う、なんか性格合わない無理」って思って喧嘩増えて別れる、そして次の人にって感じでした😂

大人になって本当の好き、この人じゃなきゃっていうのが分かったって感じなんですかね🥺

• 4月2日