※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おふろすきい
雑談・つぶやき

独り言です(*´-`)うちらが寝た後に帰ってきて夕飯な旦那。チンすらめん…

独り言です(*´-`)
うちらが寝た後に帰ってきて夕飯な旦那。チンすらめんどくさがるからワンプレートにまとめるんだけど、野菜サラダは自分で盛り付ける形式にしてる。
下の子の授乳で起きたら流しに洗い物が。また野菜食べてない…。昨日も食べてなくて聞いたら、ワンオペで大変でも食べれるから残してあげた的な?w野菜じゃお腹膨れんわ!!😝それならハンバーグとか息子に食べさせれるおかず残すか、なんか気の利いたもの買ってこいよ!
正当化すんなや(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
しかもまた中途半端に味噌汁なべに残してる😩
ムカついたから洗い物そのままにして寝てやる😝
明日、賞味期限切れの野菜サラダ出してやろっと🎵

コメント