※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが3週目で夜泣きが続いており、おっぱいやオムツ替え、抱っこでも泣き止まず、心配しています。寝かしつけが難しい状況です。

生後21日ですが昨日の夜中から朝まで
全く寝なくなりましたーっ(´ᴖωᴖ`)
本日も朝までコースかな(´^ω^`)?
これが魔の3週目なのか👿??
おっぱいあげてもギャン泣き
オムツ替えてもギャン泣き
抱っこしてもギャン泣き
いつ寝るの(´ᴖωᴖ`)???
顔を赤らめて大声で泣きながら仰反るから病気?とか
思ってしまうよ...。
もう起きてられないのでミルクを飲んでもらおう🍼
母ちゃん、もう起きてられないです☂︎`(´ω`u)

コメント

奈々ゝ

大変ですね💦
ミルク飲んで落ち着きましたかね💦

飲んでも足りないってことは
きっと急成長中なんですね💓

  • みいちゃん

    みいちゃん

    ミルク飲まずして寝ました。゚(゚´ω`゚)゚。!!
    急成長中だと信じてます✩︎⡱!

    • 4月2日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    寝てくれたんですね!
    急成長すると飢餓状態で数日機嫌悪くなるそうです😅
    大変な時は頑張らずミルクガッツリ足して寝てもらって
    みいちゃんさんも休んで下さいね😊

    • 4月2日
はじめてのママリ

夜泣きほとんどなくて朝までぶっ続けで寝てくれるので
寝られない!って言うのを色んなママさんに聞いてて覚悟してたのに
なんもなしにほとんど寝るのでママさん達の苦労があまり分からないです😇

  • みいちゃん

    みいちゃん

    それは本当に良いことだと思いますよ(´ᴖωᴖ`)!
    本当に寝れないです(´ᴖωᴖ`)‼︎

    • 4月2日