※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと🌼
妊娠・出産

39w4dの初産婦が、10分間隔でお腹の痛みがあり、陣痛か分からずトイレにこもっています。子宮口は2センチで、赤ちゃんがまだ降りていない状況です。

39w4dの初マタです。
4/5が予定日です。


いま寝ようとしていたのですが、お腹の痛みで起きました。
お腹が下っている時のような痛みがきて測ってみたら既に10分間隔です。
最初から10分間隔なのはありえないですか?😂
陣痛なのか分からない状態でずっとトイレにこもってます(笑)
お腹の痛みは1分から2分くらいで収まります。
今日の午前中に検診に行って子宮口2センチと言われましたが赤ちゃんが降りてきてないから予定日過ぎるかなと先生に言われました。

コメント

ママリ

張りで間隔はかったほうがいいですよ!

  • ぽてと🌼

    ぽてと🌼

    お腹の痛みと同時にお腹も張るような状態です🥲

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    最初から10分間隔もありえますよ!
    測り始めてからどれくらいか分からないですが、とりあえず1時間半くらい測ってみて痛みがましたり間隔が狭まってくるようなら電話だとおもいます!

    • 4月2日
  • ぽてと🌼

    ぽてと🌼

    そうなんですね😳!
    23:42から測り始めました!
    お腹痛い時と痛くない時の差が激しくてビックリしてます、、、(笑)
    もうちょっと様子見てみます🥺

    • 4月2日
deleted user

陣痛がつき始めたとき7分間隔スタートでした!!😳
とりあえず間隔はかりながら様子見てみましょう!

  • ぽてと🌼

    ぽてと🌼

    なるほど!
    もしかしたら陣痛かもですかね🥺
    ドキドキです、、、(笑)

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

全く同じ予定日です👶

わたしも上の子の時突然お腹下した?!となりトイレ駆け込み、出ないのでなんとなく感覚測ると4分とかでした笑
いきなりもあると思います😣

がんばってください!☺️

  • ぽてと🌼

    ぽてと🌼


    同じですか!👶🏻💗
    そうなんですね😂😂

    ちなみに感覚はバラバラでしたか?🤔
    1時間くらい測っているんですけどバラバラで、、、(笑)

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は急に4分ピッタリ間隔くらいで来ました😭
    まだ結構バラバラなので違うかな?と思いますが痛み強いのであれば病院電話して相談するのもアリだと思います🤧

    • 4月2日
  • ぽてと🌼

    ぽてと🌼

    なるほど🥺!
    痛みは結構強い方だと思います、、、
    もう少し様子みて見ます🥲
    ありがとうございます!

    • 4月2日
はち🔰

経産婦なのですが、7分間隔から始まりました!
その後も10分になったり7分だったり6分だったり・・・
始まって4時間後に6分きっちりになり突然我慢できない痛みになりました!で、病院行ったら子宮口8センチ!その1時間後には出産しましたよ!
いきなり進むかもなので連絡してみてもいいと思います!

  • ぽてと🌼

    ぽてと🌼

    1時間後ですか!すごい😳😳
    痛みが結構増してきて我慢できなくはないんですけど、、、
    産院に電話してみます🥲
    ありがとうございます!

    • 4月2日