※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* thk *
その他の疑問

カロリーメイトなどの補助食品についてお聞きしたいことがあります!防災…

カロリーメイトなどの補助食品についてお聞きしたいことがあります!

防災対策として、日々ローリングストックをしたりして準備の方はしているのですが、子供の非常食で
もう少し役に立ちそうなものはないかと探しています。

大人で言う“カロリーメイト”的なもので、子供専用のものとかってあるのでしょうか?

ネットで調べたら、カロリーメイトやSOYJOYもアレルギーなどがなければ2・3歳の子から食べさせても問題ないとの事だったのですが、もし子供専用の物があればそれを揃えておきたいなーと思い質問した次第です(。>д<)

ご存じの方いらっしゃったら教えていただけたら幸いです(^o^)
また他に子供用に準備してたら便利だよーっていう非常食などがあれば教えていただければ幸いです!
宜しくお願い致します(^ー^)

コメント

はじめてのママリ🔰

普通すぎますが、カンパン喜んで食べてました!!