※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machi
妊活

中国式産み分けカレンダーの当たる確率や妊活のタイミングについて相談です。産み分け方法や希望通りの性別についての体験談を知りたいです。

中国式産み分けカレンダー🗓って当たるのでしょうか🤔?
インスタで見て、当たる確率がかなり高いと書いてあったので…🌀

ちなみ7月から妊活を始める予定で、女の子希望で産み分けをしたいと思っています!ゼリーは使わない予定です。
排卵日を診てもらいに病院にも行く予定ですが、どのタイミングで行くといいのでしょうか?

産み分けをされた方、どんな方法を取りましたか?
まだ実際に生まれたお子さんは希望通りの性別でしたか?

コメント

♡

あのカレンダーかなり当たります!🤣🙌知ってる限り私も含めて5人のママ達で計10人近くのベビちゃんの性別が全員当たりました😲🙌

• ♡

ちなみに生み分けはしてなくて女の子が良いなーって思ってたら男の子を子育てしてる夢を見て実際男の子でしたし、その後ちょー難産になる夢を見たら破水して促進剤3日間使っても痛いばかりで出てこず結局帝王切開になりました😱
    なので夢も当たるのかなって思いました🤣ww

• 4月1日
ほーみん

うちは産み分けをした訳ではないのですが、あとから見ると娘は外れていました😂
今お腹にいる子もエコー見ていると外れてそうだなと感じています💦なので確率はやっぱり1/2なんだな〜と私は思います😅
参考にならずすみません🙇‍♀️

以前ママ友でその話題になってその場で見てみたのですが、7割くらい外れてました😂

やっぱりジンクスなのかなと思います😊

排卵日を見てもらうなら生理から10日後に一度行って卵子の大きさを見てもらっていつ頃排卵するか教えてもらい、その付近にもう一度行ってタイミングを見てもらってました🙆‍♀️

ゆっき

当たりませんでした😄
2分の1なのでそりゃ当たる人多いよなって思います

ぱと

当たりませんでした。
むしろ子供2人、全く反対でしたよー。
産み分けカレンダーが当たるなら、この世に産み分けゼリーや病院での産み分けはありませんし、結果論でたまたまだと思います。

ぶん

私の母が4人産んでるので、気になって調べたことありますが、4人とも見事にハズレてました🤣💦
ちなみに私もハズレてました💦
たまたま当たった人だけがこーゆうの信じて広めるから有名になったのかな?と思います🤗✨