※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにー
ココロ・悩み

生理が始まり、普段よりもイライラがひどく、怒りっぽい症状が出ています。普段のイライラと比べて異常に強いため、暴力を振るうのではないかと不安に感じています。

これはPMS?でしょうか?
今日生理が来ました

・毎日のルーティーン(子供のお風呂、歯磨き、寝かしつけ、ご飯など)の一つ一つずっとイライラ

普段もイライラはしますがこの生理始まる前くらいから2日目くらいまではずっとずっとです

・洗い物の時指が汚いところに当たるだけでイラッとする
・イライラしてすぐ怒鳴ってしまう
・ものを取り上げたり引っ張ったりする時いちいち強くしてしまう(乱暴になってしまう)
・でもすぐ可愛い〜にはなるけどまたすぐイライラする
・笑えない
・本当に四六時中ずっとイライラ

本っ当にイライラするんです。
普段もイライラするときはありますがこんなにじゃないです!

普段が50なら200くらい振り切ってます
いつか普通に暴力してしまうんじゃないかと不安で不安で申し訳なくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

命の母ホワイトとか飲むと結構楽になりますよ🥺

• とにー

とにー

本当ですか!試してみますありがとうございます🙇‍♀️

• 4月1日
ママ

わかります💦生理前だけというならそうだと思います。
私も生理前1週間は酷くて、いつか虐待するんじゃないかと本気で怖くなったことあります😭命の母ホワイト飲んでいますが、飲んでる月は排卵出血が酷いので、お医者さんに相談行こうと思ってます😢

• とにー

とにー

生理前もひどいですが生理の序盤もなんです🥲
    今も出血かなり酷いので飲んだら大変かもですね…😱

• 4月1日