※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

嬉しかった出産祝いを教えてください。好みはもちろん、何人目へのプレ…

嬉しかった出産祝いを教えてください♡

好みはもちろん、何人目へのプレゼントか、関係性、さまざまだと思いますが、、気軽な気持ちで答えていただけたら嬉しいです🥰

わたしは、名前入りのものは自分では買わなかったのでありがたかったなあと思います。あとはスリーパー、ポンチョは長く使えて嬉しかったです!

みなさんはいかがでしょうか☺️

コメント

ゆー

マママンマの食器セットが可愛くて嬉しかったです!

nii

かわいい名入りスタイ嬉しかったです👶♥︎︎
おむつとおしりふきは使ってるメーカーを聞いてくれてそれを用意してくれたのでありがたかったです♪

ママリ

シリコンのお食事エプロンですかね🤔
ただ正直言うと、親友仲良しグループ3人からまとめてのプレゼントで2000円のお食事エプロン…自分でも買えるわー😅もうちょっとなかったんかな…ってなりました😅なので嬉しいというより役立ったという意味ではよかったです✋

はじめてのママリ🔰

旦那の男友達がサイズを1センチ刻みでスニーカーを3足もくれてめっちゃ嬉しかったです😂⭐️

ままり

ゆーさん、riさん、ほのさん、はじめてのママリ🔰さん、
コメントありがとうございました♡