※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻について相談です。食欲がないのに食べてしまい、体重管理が心配。悪阻対策を教えてください。

2人目妊娠しました。

空腹で気持ち悪いのか、悪阻なのか分からずご飯を普通に食べますがやっぱり悪阻だ!!食べても気持ち悪い!
いや、食べすぎて胃もたれか。
っていう繰り返しなんですけど、さすがに6週になると悪阻ですよね😂😂

まだ、心音確認してなくて、体重管理もないので今からこんなんじゃ太りに太りまくりそうで不安です😂
気持ち悪くても食べちゃうんですーー🥶

対策ありませんか😭?
1人目の時は気にせずにいたら14キロ増量し高血圧症にもなってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!

あたしも2人目で8週
初めての食べづわりなのか困ってます。。
なのでお腹すいたらナッツのヨーグルたべてます!!

  • ママリ

    ママリ

    吐くわけじゃないので、仕事も休むほどじゃないし…(´・ω・`)
    ナッツのヨーグルトなら太らなそうですね☺️✨

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナッツも食べすぎると良くないらしいので食べすぎ注意です!!

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!
    小魚アーモンドとか好きなのですが、ナッツや豆系は大丈夫だと思ってました!
    気を付けながら食べます✨

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カロリーたかいのかな!?
    小魚アーモンドいいですね!!

    • 4月2日