※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
サプリ・健康

外気浴についてですが、この時期花粉や黄砂が飛んでいるのでなかなか出…

外気浴についてですが、この時期花粉や黄砂が飛んでいるのでなかなか出来ません。また、午前中が良いと読み物でありましたが午前は寝ていることが多く、皆さんはどうしていましたか?必ずしもしなくちゃいけないというわけではないと思うのですが、中々上手くいきません。
また、外に出る際は日焼け止めは塗った方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

うちは12月生まれなのもあって生後3ヶ月くらいまで外に出てなくて、暖かくなって外に出れるようになっても花粉が気になってあまり出ませんでした💦
午前中寝てるなら午後お散歩でいいと思いますよ💡
無理にさせることはないので都合のいい時間で大丈夫です🙆‍♀️
日焼け止めはまだ塗らなくて大丈夫です!
日光に当たらないとビタミンDは作られないので塗らない方がいいですし、低月齢で日焼け止めを塗るのはお肌にも負担がかかります💡
気になるなら帽子被せてあげたら大丈夫です🙆‍♀️

• いこ

いこ

返答ありがとうございます😌
    赤ちゃんに負担のないよう天気や気温に合わせて少しずつ慣らしていきたいと思います💡🙋‍♀️日焼け止めについて知れて良かったです🙇‍♀️

• 4月1日