※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園に行ったら先に来ていた人が帰ってしまう‥気がする🤣そんな時ありませんか?立て続けになのできになってしまい笑

公園に行ったら先に来ていた人が帰ってしまう‥気がする🤣そんな時ありませんか?
立て続けになのできになってしまい笑

コメント

何時頃のお話ですか?

たまたま自分たちがみんなよりワンテンポ遅く外に出てただけかもしれませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16時半くらいです。良い時間ですよね🤣なんか気まずくて‥

• 4月1日
ここ

私は人が来たら帰ります😊
このご時世ですし、人がいたら嫌っていう人もいると思うので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😭

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私も人が来たら帰るか違う公園に移動します🙌コロナもあるし人がいたら嫌です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    誰か来たら嫌な気分になりますか?うちはいつも後から行く方なのでもしそうだったら遊んでたのに申し訳ないなって思ってしまって😓

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは田舎で公園も何個かあるので、このご時世だし他行ってよ、、ってちょっと嫌な気分にはなります😂
    一緒には遊べないですからね。。。小さい子がいたらなおさらおもちゃとか触りたがったり、近付いてくるので気を使います😅
    コロナ前は全然嫌じゃなかったんですが😅💦嫌な世の中になったものです😭

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!
    そのように思われている方もいると言うことがわかって良かったです😊参考にさせていただきます!

• 4月1日

このご時世ですしね。子供って他の子や親に近付いて絡みに言っちゃいますし😅
私は他の子が来たら帰るか、場所移動したりしてます😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。ありがとうございます😊

• 4月1日