※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電動なしの子供乗せ自転車を20インチで購入予定です。初心者で坂がない場所に住んでいるため、重心が低い方がいいか迷っています。高価なので悩んでいます。

電動なしの子供乗せ自転車を購入予定なんですが、インチで悩んでます😵

身長158センチで自転車初心者です💦
小学生の時以来です😓
坂が全くないところに住んでいて、坂のあるところに行く予定も、遠出する予定もないので電動なしを購入しようと思っています。
近くの自転車屋さんに在庫を問い合わせたら、20インチしか取り扱いがないそうで…
重心が低い方が初心者にはいいのかな?とも思うんですが沢山漕がなきゃいけないし大変ですかね?
電動なしにしては高いので迷ってます😖

同じ身長くらいで経験のある方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします😭!

コメント

同じ身長で自転車初心者です😂

私は20インチを購入しました!
ただ電動なのですが、自転車慣れしておらず子乗せタイプなら、タイヤは小さい方が安全と安定性がありますよ✨

• ママリ

ママリ

そうですよね、旦那が26インチの自転車を持ってるんですが正直怖いです😖💦
    20インチを試乗しにいこうと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 4月1日