※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のだま
妊娠・出産

悪阻で食べられない状況。そうめんが食べやすい。他の食べ物や飲み物のアドバイスを求めています。

1人目の時にはなかったつわりが …
6wあたりから ムカムカしだし、現在9wですが おそらく今週がピークで 何も食べられません (T . T)

ポカリは唯一飲めるのですが 気づいたら飲みすぎていて 足も浮腫み始めてきたのでやめました。

義理のお母さんには お腹の赤ちゃんのためにも10割のうち1割でもいいから食べて。 といわれ そうめんを出していただきました 。

そうめんなら食べれそうなので これからのご飯はそうめんがメインになりそうですが、 みなさんは 悪阻の時 これは食べれた! 飲めた! というものなどありますか ? 参考にしたいので 是非教えていただきたいです ^ - ^

コメント

のだま

1人目の時に 悪阻が全くと言っていいほどなかったもので 今回もないだろ 〜と言う感覚でいたら 想像以上に辛かったです 😭笑

やはり、妊娠中は お菓子やジャンクフードなど 健康にあまり良いとはされないようなもの 好きになりますよね 🤣 先週までわたしはマックのポテト🍟が大好きでよく食べてました🤣🤣🤣