※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんわんこ
お出かけ

新婚旅行に海外へ行きたいと思っています。予算は70万〜100万円くらいし…

新婚旅行に海外へ行きたいと思っています。
予算は70万〜100万円くらいしかありません💦
オススメがあったら教えてください!!

コメント

ママ頑張ってます

知り合いグアム行ったみたいです!
とても良かったと言ってましたよ!、

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

グアム近いし良いですね。ありがとうございます!

• 8月27日
はるいち

私はフランスとスペインに行きました♡
5泊7日で確か2人で70万だったと思います〜!

イタリアは別で行ったことあったのでフランスとスペインにしましたが、イタリア行ったことないならイタリアもオススメです!!

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

フランスとスペインでお二人で70万くらいですか?それくらいで行けるんですね!!
    ヨーロッパ方面あこがれます✧*。イタリアも行ってみたいですー!!

• 8月27日
  • はるいち

はるいち

私はヨーロッパが好きでせっかく行くなら2カ国行きたくてってのもありました(^_^)
    ヨーロッパはご飯も美味しいですしね!

うちは旅費で75万、向こうで使ったのが10万くらいでした。
    月曜出発にしたのも安くなった理由かもしれませんが、100万あればヨーロッパ全然行けると思います♪

• 8月27日
  • にゃんわんこ

にゃんわんこ

詳しくありがとうございます!ヨーロッパ諦めぎみだったんですが行けそうな感じがしました♡
    どのくらい前から旅行会社に予約しましたか??

• 8月27日
  • はるいち

はるいち

私は日本旅行のハネムーンツアーで行ったのですが、それだと60日前とか90日前割引っていうのがあって1人1万円くらい安くなったので3ヶ月前には申し込んでました!
    むしろその割引を使うために日程ズラしたくらいです笑

• 8月27日
  • にゃんわんこ

にゃんわんこ

早割みたいなのがあるんですね!
    ありがとうございます♡

• 8月27日
  • はるいち

はるいち

グッドアンサーありがとうございます!
    早割でちょっとでも節約出来たらいいですよね(^_^)

ハネムーン楽しんでください♡

• 8月27日
ひなぴな

New Caledoniaオススメです!
天国に一番近い島の名の通り超綺麗な海と空と…日本人に親切で、日本語のメニューや看板も多くて過ごしやすかったです♡
100万あればオプションとかつけてもぜんぜん足りますよ( *`ω´)✨

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

ニューカレドニアですか?日本人に優しいって素敵ですね✧*。
    海好きなので魅力的です♡

• 8月27日
☆とみぃ☆

ハワイお勧めです(#^.^#)
国内での挙式&披露宴でしたが、ハワイのビーチでウェディングフォトも撮りたくて選びました!
海外旅行は沢山してきましたが、ハワイの雰囲気はハネムーンにぴったりだし、日本語も通じて、リピーターが多いのも納得な過ごしやすさでした✨念願のイルカと一緒にシュノーケルできて満足です!
あと、何といっても今は治安面が心配だと思いますが、ハワイなら安心です⤴

70~100万の予算があれば、ハイクラスのホテルにも余裕で泊まれるし、飛行機もビジネスクラスでゆっくり行けると思います✨

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

ハワイって新婚旅行やウェディングのイメージあります!イルカ羨ましいです♡♡
    治安も良いんですか?今のご時世、それも大切ですよね💦

• 8月27日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ハワイは夜出歩いたり朝一人でジョギングしてても全然安心できました(^o^) ヨーロッパも何回か言ったことあったんですが、昨年のパリでのテロがあってから、今はヨーロッパも安全ではないんだなと思いました(>_<)
    旦那が海外初心者というのもあって、ハワイにしました!

トータル120万円くらいしましたが、オプションを押さえたらもっと安く行けるはずです✨

• 8月27日
マッシュ

うちは結婚式も兼ねてハワイに行きましたが、それだけ予算があればホテルのグレードアップも出来るし贅沢な旅行が出来ると思います(^^)
うちの旦那が海外旅行が苦手でハワイになりましたが、すごく楽しめたみたいです♪

ただ私は海外旅行大好きなので出来ればヨーロッパに行きたかったかなー(^^;
ヨーロッパでも時期によりますが、そのぐらいの予算で十分行けますよ(*^^*)

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

海外旅行お好きなんですね!
    やっぱりヨーロッパですか✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。
    旦那もヨーロッパに本当は行きたいみたいなのですが、治安どう思いますか??

• 8月27日
  • マッシュ

マッシュ

確かに最近は治安が不安ですよねぇ。。
    でもツアーで行けば添乗員さんもいるし、そんなに危険なことはないとは思います。

結婚前に旦那とイタリア行ったんですが、食べ物も日本人好みだしハネムーンの方も沢山いるのでオススメですよ♪
    ただやっぱりスリとか置き引きはハワイみたいなところよりは断然多いので気を付けなきゃですが(^^;

• 8月27日
ちゃ。

わたしはハワイに行きましたー
なぜなら日本語が通じるから笑
有名でないお店ではカタコト英語でのやり取りになりましたが、特別困ることもなく楽しく過ごせましたよ(๑´罒`๑)
わたしも新婚旅行の予算100万!と思ってましたが、全然問題なくむしろ余ったので貯金しました。

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

日本語通じるって良いですよね💦
    100万くらいで足りそうで安心しました!ありがとうございます!

• 8月27日
でーる★

Hawaiiに行きました♪♪
70〜100あれば充分楽しめますよ👍

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

ハワイ定番で安心そうですよね。
    ありがとうございます!

• 8月27日
チャペマリ

私が指輪に興味がなくて、婚約指輪いらないかわりに
バリ島連れてって貰ったけど、
飛行機ビジネスにして、6つ星ホテル泊まって専用の執事付きで100万くらいでしたよ。

イタリアも飛行機ビジネスにして4つ星のまあまあいいホテルで100万くらいでした。
今ヨーロッパ全般微妙ですよね。。

色んな国行ったけど、バリ島のご飯美味しいし、同じお金で他の国より豪華に遊べる感じするから何回も行ってます♪

ハネムーンっぽいモルディブ、タヒチもエコノミーだったら行けちゃうと思います♡

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

バリ島良いですねー!ご飯も美味しいんですね!
    モルディブやタヒチも気になります。。。ありがとうございます!

• 8月27日
とも

わたしは結婚式兼ハネムーンでモルディブへ行きました(^^)昔からの憧れだったのでとっても良かったです♡

モルディブではお買い物は全然できませんが、静かに、ゆったりのんびりできましたよ♡

トランジットする空港を香港にしたので、免税店がたくさんあり、そこでかなり買ってしまいました(^^)

憧れの水上コテージ8泊で旅費だけだと2人で100万しませんでした(^o^)/

ご飯も美味しく、清潔だったし、アジアの方も少なく、アラサー夫婦にオススメです♡

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

モルディブ素敵ですー!海大好きなので私は行きたいです!!
    お買い物は出来なくて良いので素敵なところに行きたいです♡ありがとうございます!

• 8月27日
へる

私は60万円でイタリア1週間行きましたけど、中々良いホテル泊まれましたよ☆
今のイタリアは不安だと思いますが(ノ_-。)
青の洞窟に入れたのが良かったです!

新婚旅行だけもう一回行きたいな〜☆

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

イタリアへ1週間も羨ましいです✧*。
    治安だけ不安ですが、旦那はヨーロッパが良いみたいです。
    ありがとうございます!

• 8月27日