※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna*mama
雑談・つぶやき

1歳10ヶ月の次女のトイレトレーニングはじめて11日目とっても優秀な事に…

1歳10ヶ月の次女のトイレトレーニング

はじめて11日目
とっても優秀な事に終わりが見えた!!

もうこのままの流れだと経験からして
卒業まであと少しだなぁ*\(^o^)/*♡

うんちもおしっこも感覚をちゃんと
掴んだみたいで事前報告出来るし
夜もオムツ濡れないし順調すぎて
ママはとっても嬉しいよ*\(^o^)/*♡


あー、ほんとあっさり終わりそうでよかった!
相棒、オマル君あと少しよろしくね♡
そして次女ちゃん偉いぞ!!
完璧までのあと少しママと一緒に
頑張ってオムツバイバイしようね♡

コメント

みし

えー!早いですね!
優秀な娘ちゃんだなぁ( ^ω^ )✨
やはり、直接トイレに補助便座付けるよりもオマルの方がやりやすいですか?