※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸マンション住みです。水道代が2ヶ月で20000円ほどきます。うちの実…

賃貸マンション住みです。

水道代が2ヶ月で20000円ほどきます。
うちの実家が戸建てなのですが母に
賃貸なのに水道代高すぎない?となり
みなさん賃貸の方いくらくらいが平均ですか?

無駄に水出してるとかもないです。

コメント

ちいまま

賃貸アパートに住んでいたのですが2ヶ月で3000円ぐらいでした!
自治体にもよると思います

まりーごーるど

アパートでしたが1ヶ月5000円いかないです☺️
4000円代とか。
食洗機はないです。

えぬてぃー

水道代は戸建てや賃貸の違いではなくて、地域によって大きく差があるみたいです。
それでも2万円は高い気がしますが…うちは2ヶ月でちょうど1万円くらいです。

ノブ&シュンママ

賃貸に住んでた時で、毎日洗濯機回してて、浴槽にもお湯を入れてましたが2ヶ月で7000円程でした。

はじめてのままり🔰

賃貸住みです!2ヶ月で15000円くらいです!
上下水道なのかとかで変わってくるんじゃないですかね?

はるのゆり

水道代は地域によって全然違います!
参考にするなら使用量を比べるほうがいいと思います。
それで使用量があんまり変わらないのに高いのなら高い地域なんだと思いますよ!

㉗

賃貸アパートで2ヶ月15000円くらいです🥲

スポンジ

多い時でも月5000円までですね。
でも使い方次第なのでお湯出しっぱなしでシャワーとか浴びてませんか?

なあ

うちはお風呂二度お湯張りしたりシャワーだしっぱなしで使用したりですが2ヶ月で6000円です

deleted user

今住んでる賃貸は
トイレが汲み取りで
水道料金とは別なので
水道料金自体は
毎月2600円台です🌟

deleted user

2ヶ月で4000円~5000円です。