※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
ココロ・悩み

ママ友が毎回直前にドタキャンしてくる悩みです。約束しても当日連絡なく無理を言われる。子どもも同様の態度。

毎回毎回直前にドタキャンしてくるママ友がいます。今度一緒に遊ぼう♪と言われ、日にちと場所だけ約束して、当日朝時間どうするか、連絡すると一切連絡して来ないで、◯時にとりあえず行くからって言うと、直前になって毎回体調悪いからやっぱり無理と言ってきます。娘が幼馴染みと約束していた時も、一緒に遊びたいと言ってくるのに…毎回直前にドタキャンしてきます。ドタキャンしてくる人の子どもは娘が年少の時に同じ幼稚園の年長だったのですが、2回に1回バスの時間に遅刻していました。

コメント

piko

時間や約束にルーズだと疲れすよね😥

• maaa

maaa

娘も遊びたいと言っていて、同じマンションのママなのですが…疲れるので会ったら挨拶だけしてフェードアウトします😒💦💦

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

それでも お約束されるmaaaさんはえらいです!
私ならもうフェードアウトしそうです(笑)
イライラしますよね、学生のときによくいました!
特に子供連れだと こっちだって準備いろいろいるし、時間もかかるのでドタキャンは辞めてほしいですね。
付き合い考えるしかないですよね😑

• maaa

maaa

こっちは0歳がいて色々準備しているのに…直前ドタキャンとかやめて欲しいです😑💦💦娘は遊びたいと言っていますが…自分が遊びたい時だけ来るのでマヂで面倒なのでもうフェードアウトします😒💦💦同じマンションなので会ったら挨拶程度で終わらせます…😓

• 4月3日