※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルフォート
その他の疑問

皆さんは、結婚記念日何かされましたか?ゴールデンウイーク中に記念日を…

皆さんは、結婚記念日何かされましたか?ゴールデンウイーク中に記念日を迎えます。

おそらく私の実家に入る予定ですが…
なにしよーかーと。二人で悩んでます。
ちなみに、1歳半の子供がいます。

皆さんの経験談お聞かせください。

コメント

aya.じろう

私は今年、初めての記念日だったのにつわりで実家にいたため、
まだ何もしていません…
が、落ち込んでいたら旦那が
「つわりが落ち着いたら美味しい物でも食べに行こう」
と言ってくれたので、それを励みにつわりと闘っています。

当初の計画では、ちょっと良い所で美味しい御飯を食べ、
お揃いの物でも買おうと思っていました。

YN♡NAmama

私もこどもの日が結婚記念日です.。.:*♡
今まではお泊まりでおでかけしてましたが、今は二人目を妊娠中で悪阻もひどいので諦めてます‥が、レストランで食事くらいはするつもりです!
うちにも今1歳半の娘がいますが、去年も今年ももちろん一緒です♡
何となく自分たちの記念日と言うよりも娘中心で楽しめたらなと思っています!

“叶”mama

我が家は10周年を先日迎えました!
悪阻で食べれない、出掛けられない感じだったので静かに過ごしました(笑)
二人目の妊娠で結婚記念日に初受診をしたので
日付が記載されているエコー写真を貰いにちょっとハッピーな気持ちになりました!

アルフォート

コメントありがとうございます。つわり大丈夫ですか?早く落ち着くといいですね!

そして、旦那さんの一言優しいですね!!美味しいもの食べてきてくださいね!

アルフォート

コメントありがとうございます!
つわり大丈夫ですか?

そして、10周年って!すごいですね!!!おめでとうございます!エコー写真も嬉しいですよね!私は、別に何もしなくていいかなー。って感じなんですけど、旦那が何かしたいらしくて。。

アルフォート

コメントありがとうございます。

こどもの日!一緒です。笑
子供と一緒にがいいですよね!だから、私も動物園とか行く?って言ったら…なんか、違うと言われ。笑

YN♡NAmama

グッドアンサーありがとうございます☆

おーぉ!一緒ですか♡
3年記念日です\(๑´︶`๑)♡
私も正直別に何もしなくてもいいかなーって感じですがうちも主人が何かしらしたいらしいです‥
もう子供ができたらこっちは結婚記念日は別に‥ってなりますよね?
あら?私だけかしら(^^;
私も動物園いいと思います(笑)
うちも今年はそうしようと思っています(*^^*)
でもこちらの動物園はこどもの日は子供は無料なのでめちゃくちゃ混みます‥
GWだしどこ行っても混んでるし、もう二人じゃないからロマンチックに‥とかは全然考えてないです(笑)
とりあえず今年はレストランと言ってもサンマルク辺りで‥
娘もパン食べれるしチキンとかも取り分けてあげたら絶対喜ぶし♪と思います(*^^*)
奮発してお子様メニューも注文もいいです♡
あとは物足りなければケーキくらい!って感じです♬

アルフォート

うちも3年目です!笑

一緒ですねー!
今少し旦那と話したら、焼肉が食べたいと。。笑
おいおいって、感じでしたが…もともと大好きで子供が出来てからゆっくり焼肉行ってないので2時間くらい親に預けてもあいかなーとか、思ってきました。

とりあえず、当日までに色々考えなきゃデスね!

詳しく教えていただきありがとうございました!