※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー🥳
妊活

3月27日にhcg注射を打ち、基礎体温が上がらず排卵しているか不安。乳首痛や胸の張りもない。妊娠した経験のある方いますか?

hcg注射を3月27日14時半ごろに
打ちました。
27.28とタイミングとってねと言われて
26.27.28とタイミング取れましたが
基礎体温がなかなか上がってません😂
排卵しているのでしょうか?😔

今朝、36.71℃までやっと上がったものの、
いつもある乳首痛や胸の張りなどが
全くありません😨

やっと🥚卵育ったので、
期待していたのですが、
きちんと排卵しているのでしょうか😢
基礎体温がなかなか上がらなくても
妊娠に至った方いますか?

コメント

deleted user

じんわりと上がっているような感じしますけど、、✨
病院で排卵済みかはチェックされないのですか?💡

  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    みなさん、綺麗なグラフで
    排卵するとシャキーンと高温期なっているので、心配になりました😢
    じんわりタイプでも大丈夫でしょうか🥺

    病院からは、次もし生理が来たら5日目以内に来てねとしか指示されておらず、排卵済みのチェックはしたことがありません😭もしかしたら、排卵済のチェックはしない方針なのかもしれません。

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もhcg打ってタイミングやりましたが、打った翌々日に排卵済チェックしに行った頃にじんわ〜り上がりましたよ☺️
    チェックしないなら上がるまで不安になりますね😭
    でもこのままじわじわ上がりそうですよ✨

    • 4月1日
  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    そのhcg打って、じんわり上がってる周期に妊娠されましたか??

    じわじわでも、上がってくれると嬉しいです😭✨

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その周期で妊娠しましたよ☺️

    • 4月1日
  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    ほんとですか🥺💕
    自信が出てきました笑

    • 4月1日