※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

郡山市で赤ちゃんと遊べる場所やイベントは他にありますか?ニコニコこども館以外で、子供が楽しめる場所を探しています。家の中では泣いてばかりで、気分転換したいです。

福島県郡山市で赤ちゃんと一緒に遊べるようなところやイベント、サークルなど、ニコニコこども館以外にどこかありますか❓😣
ニコ館だと子供たちが走り回ってて怖いのかすぐ泣いちゃうんですよね😞💦 ハイハイ前の子には興味持つみたいで笑いかけたりしてご機嫌なんです。
家の中だと基本泣いてばっかりなのでお互い気分転換したいなぁと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ペップキッズは赤ちゃん専用のスペースがあるのでいいかもです!!
予約いっぱいのときもあるのでTELしてから行ったほうがいいですよ〜😊

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

聞いたことあります!!☺️
    今度行ってみますね❤️
    ありがとうございます😊!

• 4月3日
さえ

無料だとペップキッズで行われているイベントや菊池医院でもよくいろんなイベントをやっていますよ😊
有料だといろんなところでベビーマッサージやファーストトークなどをやっていますよ❗️

はじめてのママリ🔰さら

菊池医院良さそうですね❤️比較的近いので行ってみます!( ´ ▽ ` )✨
    ファーストトークって初めて聞きました! 調べてみますね❤️

• 4月3日
  • さえ

さえ

菊池医院は予約無しで行けるものが多く、相談ものってくれたりするし私も行ける時に行ったりしてます😊みんな親切にしてくれるのでおすすめですよ✨

• 4月3日

はじめてのママリ🔰さら

相談に乗ってくれるのもありがたいですね😄💕
    近々行きますね!
    ありがとうございます😊!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月ぐらいから先月まで『プチママン』に行っていました。
毎月いろんなイベントを開催していますよ!
あんよ前の赤ちゃんとお母さんが一緒に参加できる『ベビーリトミック』が個人的にはオススメです☺︎ ︎
スタッフの方々も優しく、とても居心地のいい所です。

はじめてのママリ🔰さら

初めて聞きました!!
    ベビーリトミックやってみたいです〜\( ˆoˆ )/
    教えて頂きありがとうございます😊

• 4月3日