※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
雑談・つぶやき

今日から下の子も保育園でした‼案の定ギャン泣き^^;慣らし保育期間だか…

今日から下の子も保育園でした‼
案の定ギャン泣き^^;
慣らし保育期間だから今からお迎え行くけどどんな反応するか楽しみ(´∀`)
上の子の時は泣きながら出てきたからなぁ…

コメント

3人ママ☆

うちの下の子も今日から保育園でした🌸どんな反応でしたか??😊

うちはお迎え行ったら目に涙たまってました😭が、顔を見ても大泣きすることなく、帰りの車では、でんちゃ‼️(電車見に散歩いこう)と言われ、切り替え早くてビックリしました😅長男はしばらく泣いてしがみついてきてたので💦

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

抱っこされて出てきましたが、さっきまで泣いてましたよって顔してました(笑)
    私の顔を見てギャン泣きしながら手を伸ばして来て可愛かったです!
    ベビーカーで帰ってきましたが、家に着くまで置いていったこと怒ってますからね‼って顔してましたよ(´∀`)
    でも、途中の踏切で電車通過した時だけいつも通り体左右に揺らして(顔はムスッとしたまま)ました(笑)

• 4月1日