※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ファッション・コスメ

実母がネットで購入しました。カバンと財布セットで2万7千円ぐらいで購…

実母がネットで購入しました。
カバンと財布セットで2万7千円ぐらいで購入しました。
安すぎて偽物じゃないのー?って話をしてるのですが、
本物のVUITTONってこんな袋に入ってるのですか?😅
私自身、LOUIS VUITTONを買ったことなくて知らなくて😅
カバンと財布はもう母が使ってるので写真無いのですが、入ってた袋はあったので、これで本物かわかる方いましたら教えてください😅

コメント

1910⋆36

袋や箱だけでもフリマサイトでも高めに取り引きされていて、外装だけ本物で中身は偽物とかも有り得ます…💦

カバンと財布に記載されているシリアルナンバーを確認しないと外装だけでは判断しかねるかと思います🥺

  • ぬん

    ぬん


    そうなんですね😭
    シリアルナンバーって言うのがあるんですね!
    調べて見ます😂

    • 4月1日
  • 1910⋆36

    1910⋆36

    本体に印字されてるのでお母様に確認してもらって下さい🥺

    • 4月1日
  • ぬん

    ぬん


    ありがとうございます😭!
    見てみます!

    • 4月1日
ママり

値段的に偽物かと😩
それか中古??

  • ぬん

    ぬん


    絶対そうですよね笑
    私も「それパチもんじゃない?」と話してて
    それでもいいらしく買ってました😂笑

    • 4月1日
deleted user

カバンとお財布がセットで27000円ですか?
白い袋は鞄が入っていましたか?
白い袋にあるバーコードがあるシールに中国語表記?みたいなのがあるのでほぼ偽物で間違いないと思います😅
ヴィトンのバック買ったことありますけど白い袋ではなかったです💦

  • ぬん

    ぬん


    そーです😂値段もセット価格で、購入したサイトには本物と書いてあったみたいです😅
    白い袋はカバン入ってました。
    さすがにその値段で本物ではないでしょー!って話してたんですが、やっぱりそうですよね😅
    中国語表記もありますし、なんか送られてきた時の送り主が家の近くの住所で、個人名だったので仲介屋?って感じで色々疑問でした😅

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットで安値で販売されているものは偽物でも本物だと謳ってます😅
    ブランドに詳しいと、本物にはないデザインのものが多いので偽物だとすぐ分かります💦
    お母様は偽物でもいいと思ってるかもしれませんので、自己満足ですが、お母様の27,000円が悪徳業者の儲けになったことが許せないですね😅

    • 4月1日
  • ぬん

    ぬん


    そーなんですね😂
    本人が満足してるのでまだいいんですが、なんか購入先がそんなんなんでモヤモヤします😭

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットでブランドは今後買わないようにお母様にしっかりお伝えしたらいいと思います😊

    • 4月1日
  • ぬん

    ぬん


    そうですね😂
    超絶貧乏なので正規では買えないから、安いの探して気分的に、、、って感じだと思いますが伝えます😂

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

全てのロゴに違和感がかなりあります。
値段、バーコードシールからして偽物で間違いないと思います。

  • ぬん

    ぬん


    やっぱりそうですよね😅
    VUITTON買った事ない私でも
    特に白い布のロゴが滲んで見えて明らかに印刷じゃない?って思うぐらいでした😅
    値段からして本物とは思わなかったですが、やっぱ確定ですよね笑

    • 4月1日
K.mama𓇼𓆉

値段的に偽物かなと😭
それか中古とかですかね🤔
流石に新品でその値段は有り得ないと思います💦

  • ぬん

    ぬん


    絶対そーですよね😅
    買う前から、それはあり得ないでしょーと話してたんですが、本人は偽物でもいいってぐらいで買ったのでいいのですが、本物のわけないですよね笑

    • 4月1日
deleted user

完全に偽物だと思いますー!
ヴィトンの箱たっくさんうちにあるので一目見てわかりました、ロゴの字体違います笑

  • ぬん

    ぬん


    やっぱりそーですよね😂
    白い布と黄色の布は絶対違うと思いましたが、
    このオレンジの箱も違うんですね😭笑

    • 4月1日