※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
雑談・つぶやき

30分かけて通勤し30分で退勤してきました、、、(笑)年明けからの別居…

30分かけて通勤し30分で退勤してきました、、、(笑)

年明けからの別居の末、3月23日に晴れて離婚しシングルマザーになりました!!!!

4月からまた頑張ろう!!!目指せ皆勤賞だー!!!と思って仕事に向かい開店準備をしていたところ保育園から電話。
上の子の目がなんたらかんたら、、、
あーーーーー😽😽😽

2月から始めた仕事も、1人で色々できるようになってきてもうすぐ時給アップ!!高校生ぶりのラーメン屋たのしい!!笑

病院受診して仕事戻ろうかなって思ってたけど
毎日我慢して頑張ってくれてる上の子とデートの日にしようかな!❤️❤️❤️
たまにはいいですよねー!!
わたしも子供たちもがんばってるし!!!笑笑

コメント

もち

お疲れ様です!
私も3/22に離婚しましてシングルになりました^_^
仲間ですねー!!頑張りましょうね😍

  • amama

    amama

    お疲れ様です😽!
    わーー!仲間ですね!頑張りましょう😻💖💖

    • 4月1日
  • もち

    もち

    男の子2人と別居からの離婚も似てますー!!
    親近感わいて嬉しいです😆
    なんだかスッキリして新年度を迎えました✨
    これから楽しいことしかないですよー!!!

    • 4月1日
  • amama

    amama


    ほんとですね👦🏻👦🏻
    わかります!清々しいです💐🌸
    男の子2人きっとこれからまじで大変ですよね、、笑
    明るい未来しか見えてないし、頑張りましょうね!!💪🏽💛

    • 4月2日