※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
お出かけ

大阪、京都、兵庫、奈良など関西圏の方、最近大阪の阪急など行かれた方…

大阪、京都、兵庫、奈良など関西圏の方、最近大阪の阪急など行かれた方いませんか?(>_<)

この週末に旦那が阪急に買い物に行こうと言って譲りません....3歳1歳(歩かない)そして妊婦の私とみんなで、です。

買いたい物は決めて短時間で済ませると言ってますが、コロナ急増の中不安しかありません....

日曜は雨だから人少ないよと言ってますが、そういう問題じゃないし(むしろ屋内は密集しそう)....どうしたら諦めてくれるのか....

最近の様子、教えてください(>_<)(>_<)

コメント

先月行きました!

めっっっちゃくちゃ人多いです😅ちなみに平日です。

阪急の店内には入ってないんですが、ルクアは店内エレベーターが満員で乗れないくらいだったので同じような感じかな?と思います💦

コロナ前に比べたら流石に減ってはいますがそれでもそこそこの人混みでびっくりしました
日曜日なんてもっと多いと思います😖💦

アッサムティー

先週の日曜日の11時頃行きました。
雨でしたが多かったです😭
買いたい物があって買い物だけならいいかもしれないけど、子供と妊婦さんは怖いですね😰

さーママ

ありがとうございました✨🙏🏻お2人の話聞いて絶対行くのやめよう!戦おう!と心に決めてましたが、旦那から
今回はやめようか
と言ってくれました😭✨まさかだったので驚き....そしてお騒がせしました💦ありがとうございました✨🙏🏻