※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

臨月で胎動があり、気持ち悪くて眠れない状況です。子宮口も1センチ開いています。まもなくかもしれません。

こんな時間にすみません。
経産婦です。
2時ごろ息苦しくて起きてしまいトイレに行き、それから寝られません😂

めっちゃ気持ち悪いです。
嘔吐はしてなくて、下痢のような腹痛もないです。
陣痛みたいなのはないんですが、気持ち悪くて寝付けないです😂😂
胎動はちょくちょくあります👶
上の子の時はこんなことなかったのに…やっぱ臨月だからですかね😭???
ちなみに、子宮口1センチくらい開いてきてます。
まもなくですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

後期になり私は時々気持ち悪さありました😭💧

• まい

まい

ご飯食べてからかなり時間経ってるのになんでー😭😭とまだ寝られずにいます😅
    出産との関係性はありましたか??明日産まれると早生まれなので🥺、、、
    明日は上の子ばーばに預けて、ゆっくりしようかな🤔なんて思っちゃってます😂

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたのは39w4dでしたよ😊

• 4月1日
  • まい

まい

ありがとうございます😭‼️
    なんとか息子をじーちゃんばーちゃんに預けて、ゆっくり過ごしてました😷、、、
    昼間に少しだけ仮眠が出来たのですが、やっぱり眠れず…😅
    なんとかもう少しお腹にいてもらえるように安静にします!

• 4月1日
うさ

私も娘の寝かしつけで寝てしまって目覚めて眠れません😂いらないものメルカリ出品してたら4時過ぎてました笑笑
私もたまに気持ち悪い時あります😭

• まい

まい

メルカリ出品とはもう、夜勤ですね😂😂笑
    上の子のお世話お疲れ様です😭!!!
    気持ち悪くて、旦那のいびきうるさいし、息子くん寝相悪すぎだし、ほてって暑いし…踏んだり蹴ったりで朝までコース予定です😂!!

• 4月1日
  • うさ

うさ

完全夜勤です😂時給でたら嬉しいなあ💕笑笑
    旦那のいびきって、1回気になると地獄ですよね😨お互いお疲れ様ですね😂朝からまた頑張りましょう😂

• 4月1日