※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
サプリ・健康

咳喘息がつらい、、、喘息おこしてからの咳喘息って定期的になるけど、…

咳喘息がつらい、、、
喘息おこしてからの咳喘息って定期的になるけど、明日?もう今日?は入園式だからそれまで落ち着いて欲しかったけど治らなかった、、、
病院に行って風邪じゃないね。喘息から来てるって言われて吸入器してるけど、周りからみたら咳してたら風邪に見えて嫌だろうな〜
コロナとかもあるから嫌がられるだろうなあ〜
ほんとに申し訳ない😓

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも10日前から咳が止まらず、今日やっと病院行ったら持病の喘息からで治療はじめました😭
ほんと、今は咳がでるだけで敏感になってるだろうし周りにどう思われるか不安ですよね💦

• りーまま

りーまま

わあ!今日やっといけてよかったですね!😭つらいですよね!
    ほんとに自分でも誰かが咳してたらやだなって思うので、ほんとに不安です😣

• 4月1日
よだれまみれ

私も喘息持ちです。
季節の変わり目は酷くなりますし、春は花粉に黄砂にでよけいつらいですよね😣⚡️

この間、図書館のおはなし会に行った際に、時間に間に合わなさそうでつい少しだけ走ってしまったら喘鳴と咳が酷く出てしまい、図書館の方から「治まるならいいんですけど…」と遠回しに遠慮してくれと言われたのが少しショックでした😓
なんでこんな肩身の狭い思いをしなければいけないのかと、少し悲しかったです💧

• りーまま

りーまま

ですよね!私も花粉症もあるので薬の種類がすごい増えました😅
    黄砂もあるんてすね!そっか〜やばいですね😢

え〜なんかその方の気持ちも分かりますけど、でもこっちだってなりたくてなってる訳じゃないのに!ってほんとに複雑だけど悲しい辛い気持ちになりますよね😔
    ほんとにやですよね😣

• 4月1日
  • よだれまみれ

よだれまみれ

私もアレルギー性鼻炎なのでお気持ち大変よくわかります😭おむつ替えする時とか鼻垂れてきてつらくないですか?(笑)先日子供が鼻水酷くて数日鼻吸引してましたが私もやりたいくらいでした🤣

結局定員割れで2回目まで30分ほど時間があったので、その間に絶対治まらせてやる!会の間は1回も咳しないから見てろよ!って思いました🤪

• 4月1日
  • りーまま

りーまま

わかります🤣めちゃくちゃ垂れてきてティッシュが近くにない時おしりふきで拭いたりもしました😂🙏

わあ!かっこいい!!!
    ほんとに風邪じゃないから落ち着けば大丈夫ですもんね☺️もう、見返してやれましたね🤩👏

• 4月1日