※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴、、というかあまりにショックだったので吐き出させてください。旦…

愚痴、、というかあまりにショックだったので吐き出させてください。

旦那が私になにも言わず息子の髪を切ったんですが、前髪が邪魔そうなら前髪だけ切ればいいのにすきばさみを登頂部から入れるのを何度もやったっぽくてところどころハゲたみたいになって前髪もハゲてるひとみたいな悲惨な状態にされました、、。
切ったというか、むしりとったみたいな本当に酷い状態すぎてなんで一回はさみを入れて変に切れたのにやめなかったの?前髪切るだけなのになんで登頂部からはさみ入れたの?この出来見てなんとも思わなかったの?と聞いたら、まあいっかって思った。前髪ってそうやって切るの?ちょっと失敗したなぁっては思ってたけど。って返答(TT)

私も前に失敗したけど、前髪切りすぎただけだったからベリーショートにすれば修正きくような失敗だったのに、旦那のやったやつだともうボウズにするしかなさそうな本当に悲惨な出来、、。
ボウズにするのは別にいいけど、あんな無惨な髪型見てちょっとの失敗にしか見えないの?!って旦那のセンスが恐ろしくなりました、、。

息子見ると悲しくなってしまうから、もうとにかく早く明日になってボウズになったかわいい息子をみたい!!
バリカンとか買っとけばよかったな(ToT)
ほんとに悲しい。

コメント

Nさん

キツイですねー😭
二度と勝手に切るなって感じですね😅
美容院連れてったらなんとかマシに修正してもらえないでしょうか??🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不器用ですが、こんなことなら早めに自分でやればよかったとかなり後悔しました((T_T))
    無惨すぎて美容院に連れてくのも躊躇われたし、すぐに何とかした過ぎて千円カットにつれていかせたのでボウズになって帰ってきました😊

• 4月1日