※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
その他の疑問

明日保育園の入園式なんですが、最初の案内で受付9:45〜開始10:00〜って…

明日保育園の入園式なんですが、
最初の案内で
受付9:45〜
開始10:00〜
って紙に書いてあったんですが、あとから手紙がきてクラスごとに式をやることになり、
開始10:15〜
と紙に書いてありました。

受付時間の記載がなかったのですが、この場合、受付時間は9:45〜のままなのか、
開始が15分遅れるので受付も15分遅れるのか、どっちだと思いますか?😅

手紙が来た時に確認すれば良かったのですが、勝手に受付も15分遅れるものだと思ってしまい、今日改めて確認してどっちだろうと疑問になりました😨

今更電話も出来ないので、9:45〜の受付時間に行って、早いですってなったら外で待っててもいいかな〜とは思っていますが、どっちだと思いますか( ˊᵕˋ ;)💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

受付時間は変わらないかなと思います!
近くに待てるような場所や園庭があるなら、私は受付時間通りに行きます😋