※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

疑問に入らないですけど、許してください(^-^;さっき、ちゅーしようした…


疑問に入らないですけど、許してください(^-^;

さっき、ちゅーしようしたら逃げられましたー(*꒦ິㅂ꒦ີ)
なので、私が覆いかぶさるように倒れました!

あーーーー(´・ω・`)
勇気出してちゅーしようとしたのに旦那はそのチャンスを逃した(~ ̄▽ ̄)~

次はいつになるだろうw


男性ってキスとかわざと避けて楽しむ生き物なんですかね(^-^;

コメント

riri✩︎⡱

かわいい 💕笑
うちは逃げられてもしつこく接近して接吻します!!!笑

たまには、強引なのもいいかと、、笑😂

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます!

    私もできたらしつこくしたいです(;▽;)
    強引にしてみます( *˙ω˙*) グッ!

    • 8月26日
deleted user

微笑ましいですね(^_^)♡
私もいつも無理矢理顔向けてします笑
男ってなんで逃げるんでしょうね?
恥ずかしいのかな?笑

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます!

    ほんとそうですよねww
    無理矢理顔向けてするのは効果ありそうですね!

    いじけてるのを楽しんでるんでしょうかね( ̄▽ ̄;)

    • 8月26日
スカイまま

本当に嫌がってるわけじゃなくてじゃれあってるって事ですよね??

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます!

    じゃれあってます!

    • 8月26日
  • スカイまま

    スカイまま

    それなら微笑ましいですねー(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
    可愛いご夫婦で❀(*´▽`*)❀

    • 8月26日
  • りー

    りー

    可愛くないですよ〜(^-^;

    一週間に1回は必ず喧嘩します!

    • 8月26日
  • スカイまま

    スカイまま

    必ず⁉️(笑)
    毎週恒例のって感じですね(笑)
    けど、言いたい事も言わず我慢するよりいいじゃないですか(^^)

    • 8月26日
  • りー

    りー


    必ずですww
    いいかえればそうなりますね(;▽;)

    私、言いたいことあってもあんまり言わないです!旦那がガミガミガミガミ言ってるだけの喧嘩です(~ ̄▽ ̄)~短気なので……

    • 8月27日
  • スカイまま

    スカイまま

    平等じゃない喧嘩と言うか…なかなか苦痛な時間ですね😱

    • 8月27日
  • りー

    りー

    そうなんです(◞‸◟ㆀ)

    怒った後時間経つとコロッと優しくなるのでなんか嫌です(´・ω・`)

    短気な性格直して欲しい…………

    • 8月27日
  • スカイまま

    スカイまま

    持って産まれた性格だから、なかなか難しいですよね(´•ω•̥`)
    直る事はないので本人が気を付けてくれないと˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    • 8月27日
  • りー

    りー

    そうなんですよね……(´△`)
    短気で思い通りにならないとイライラしだすのでもう切りないです。
    しかも今妊娠してるので、怒られるとすごいストレスたまります。
    ストレスためないでね!みたいなこと言われますが、ストレスためさせてんのお前だから!って思ってて、それをいうとまた喧嘩になりそうなので私が我慢してます。

    • 8月27日
kanapipi

私も逃げられます笑

覆いかぶさって
ちゅーしようとしてるとき
どうしても私ニヤニヤ
ぐふふとか変な笑い方
しちゃうんですよね〜

怖かったのかな?笑

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます!

    照れてニヤニヤとかぐふふは可愛いと思いますが、変な感じの場合は怖いと思います( ̄▽ ̄;)

    • 8月26日
  • kanapipi

    kanapipi


    そんな襲っちゃうぞ〜とかではなく照れでだったんですけど…笑

    伝わらないくらい
    キモかったかもです( ºΔº )〣

    • 8月26日
  • りー

    りー


    そうなんですね(~ ̄▽ ̄)~
    表情の度合いにもよりますね(^-^;

    妊娠中なので覆いかぶさるのは避けてるんですが、覆いかぶされば逃げ場がなくなるので絶好のチャンスですね(๑´ω`๑)♡

    • 8月27日