コメント
riri✩︎⡱
かわいい 💕笑
うちは逃げられてもしつこく接近して接吻します!!!笑
たまには、強引なのもいいかと、、笑😂
退会ユーザー
微笑ましいですね(^_^)♡
私もいつも無理矢理顔向けてします笑
男ってなんで逃げるんでしょうね?
恥ずかしいのかな?笑
-
りー
コメントありがとうございます!
ほんとそうですよねww
無理矢理顔向けてするのは効果ありそうですね!
いじけてるのを楽しんでるんでしょうかね( ̄▽ ̄;)- 8月26日
スカイまま
本当に嫌がってるわけじゃなくてじゃれあってるって事ですよね??
-
りー
コメントありがとうございます!
じゃれあってます!- 8月26日
-
スカイまま
それなら微笑ましいですねー(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
可愛いご夫婦で❀(*´▽`*)❀- 8月26日
-
りー
可愛くないですよ〜(^-^;
一週間に1回は必ず喧嘩します!- 8月26日
-
スカイまま
必ず⁉️(笑)
毎週恒例のって感じですね(笑)
けど、言いたい事も言わず我慢するよりいいじゃないですか(^^)- 8月26日
-
りー
必ずですww
いいかえればそうなりますね(;▽;)
私、言いたいことあってもあんまり言わないです!旦那がガミガミガミガミ言ってるだけの喧嘩です(~ ̄▽ ̄)~短気なので……- 8月27日
-
スカイまま
平等じゃない喧嘩と言うか…なかなか苦痛な時間ですね😱
- 8月27日
-
りー
そうなんです(◞‸◟ㆀ)
怒った後時間経つとコロッと優しくなるのでなんか嫌です(´・ω・`)
短気な性格直して欲しい…………- 8月27日
-
スカイまま
持って産まれた性格だから、なかなか難しいですよね(´•ω•̥`)
直る事はないので本人が気を付けてくれないと˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚- 8月27日
-
りー
そうなんですよね……(´△`)
短気で思い通りにならないとイライラしだすのでもう切りないです。
しかも今妊娠してるので、怒られるとすごいストレスたまります。
ストレスためないでね!みたいなこと言われますが、ストレスためさせてんのお前だから!って思ってて、それをいうとまた喧嘩になりそうなので私が我慢してます。- 8月27日
kanapipi
私も逃げられます笑
覆いかぶさって
ちゅーしようとしてるとき
どうしても私ニヤニヤ
ぐふふとか変な笑い方
しちゃうんですよね〜
怖かったのかな?笑
-
りー
コメントありがとうございます!
照れてニヤニヤとかぐふふは可愛いと思いますが、変な感じの場合は怖いと思います( ̄▽ ̄;)- 8月26日
-
kanapipi
そんな襲っちゃうぞ〜とかではなく照れでだったんですけど…笑
伝わらないくらい
キモかったかもです( ºΔº )〣- 8月26日
-
りー
そうなんですね(~ ̄▽ ̄)~
表情の度合いにもよりますね(^-^;
妊娠中なので覆いかぶさるのは避けてるんですが、覆いかぶされば逃げ場がなくなるので絶好のチャンスですね(๑´ω`๑)♡- 8月27日
りー
コメントありがとうございます!
私もできたらしつこくしたいです(;▽;)
強引にしてみます( *˙ω˙*) グッ!