※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福島県郡山市に住んでる人教えて下さい!初めて免許更新のはがきが来まし…

福島県郡山市に住んでる人教えて下さい!
初めて免許更新のはがきが来ました。
受付時間とか書いてありますが、
予約がほしいということでしょうか?
それともその時間に免許センターへいき
予約はなしで当日受付&受講する感じですか?

コメント

結ママ

予約なしで、当日受付ですが、その時間にいったら、かなり待つようになることが多いので、できるだけ早くに行って、並びます😅
並んだ順に、受付、用紙の記入、視力検査、写真撮影などあります。
その後に受講です。

ちゃぼ

郡山市民ではありませんが、郡山の免許センターで免許更新をした事があります。

日曜日の午前中に更新をしたい場合は予約が必要になりますが、平日の場合は予約はしなくてもいいです。

当日受付&講習ですが、受付開始時刻の前から、かなり並ぶので、出来るだけ早めに行った方がいいです。

しいたけ

日曜日のみ予約制で平日は予約なしで大丈夫です。
先月の平日に行きましたが、この時期免許取得の方が多くて受付30分前に行きましたが車いっぱいだったのでなるべく早く行くのおすすめします💦

はじめてのママリ🔰

ついこの間平日に行きましたが受付1時間前で駐車場が残り2〜3台って位でした😩
予約なしで行って大丈夫です!