※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ご自身がアトピーの方🙋‍♀️プチプラでバシャバシャ使える化粧水教えてく…

ご自身がアトピーの方🙋‍♀️
プチプラでバシャバシャ使える化粧水教えてください🧴無印の敏感肌用のものを買ったのですが、ちょっとしみました😭高い化粧水は朝晩しか使いたくなくて🤣
ふとした時にバシャバシャ使えるもの教えて下さい🙇‍♀️

コメント

まま🔰❣️

ハトムギ使ってます🕊🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊ハトムギやっぱりコスパ最強ですね✨

• 3月31日
はじめてのママリ

無印よりはお値段しますが、キュレルの化粧水とてもしっとりタイプはどうでしょうか??

私自身顔アトピーでずっと無印の高保湿化粧水をバシャバシャ使いまくって保湿してましたがキュレルのとてもしっとりタイプに変えてからバシャバシャ使わなくても1回に2〜4プッシュで充分保湿され、使っていくうちに肌荒れもしなくなりました😆
無印の時はバシャバシャ10プッシュくらい使いまくってたので使う量減ったことを考えるとコスパ変わらない気がしてます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊キュレルやっぱりいいんですね✨肌荒れ改善されたのはすごいですね👏✨アトピーだと、自分に合う化粧品探すの大変ですよね😭早速、買ってみようと思います!!ありがとうございます♡

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュレル早速買ってみました!すごく保湿されている感じで、とっても使い心地がいいです✨ありがとうございました💕

• 4月4日