※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐のサイズについて悩んでいます。2XLがおすすめだけど、サイズ選びに迷っています。妊娠中で体重変化がないため、どのサイズが良いかわかる方がいれば教えてください。

コニー抱っこ紐サイズについて
普段ユニクロだとLとかXLを着るのですが、
どれくらいのサイズを購入すべきか悩んでいます。
コニーのサイトでは2XLがおすすめで出てくるのですが、
2XLのトップス着たことなくて生地が伸びたりするとも聞いたのでどのサイズを買うか悩んでいます。
かなりの肥満ですが、今のところ妊娠6ヶ月ですが妊娠前と体重は変わらず、極力体重も増やさないようにしてるので産後もあまり体型に変化はないだろうなと思っています。こんなに肥満の人もなかなかいないと思いますが、このサイズが良かったよとかいう方がいましたら教えて下さい!

コメント

ぷう

私もユニクロはLサイズが殆どですが、コニーはMサイズでピッタリでした!

モテちゃん🔰

違う回答になり申し訳ありませんが、私も同じ体型でコニーだとサイズ選びが難しかったので、サイズ調整ができるスモルビという商品を選びました!

結果、とても良いです🙆‍♀️