※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
家事・料理

ドラム式の乾燥機や乾太くんなどの乾燥機をお使いの方洋服の種類?はどん…

ドラム式の乾燥機や乾太くんなどの乾燥機を
お使いの方
洋服の種類?はどんなのを乾燥機かけてますか?

娘が花粉症なので、この冬から部屋干しにかえ
今後も部屋干し一択にしようと思っています。
うちは縦型洗濯機なので、
日立の乾燥機を購入しようかなー?と考えてるんですが

乾燥機に関しては無知で(T . T)
購入したら、タオルも洋服(ニットは×)もズボンも
乾燥機にお願いしたいなーと思ってるんですが

やはり子ども服のパーカーとか縮ますか?😭


乾燥機愛用してる方で
毎日洗濯⇨乾燥までしてる方どうですか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の下着、おしゃれ着、子供の上着などは部屋干ししてますが他のタオル、普段着は乾燥機かけてます😊

今年から乾燥機デビューしたばっかりですが楽すぎるし全部フワフワで早くすれば良かったと思っています😂

deleted user

幹太くん使ってます⭐️
子供服は何回かかけたら縮んだので、今はタオル類、大人の部屋着とパジャマなどを乾燥機にかけてます。
子供服はかけてません。

向日葵

乾太く使用しています。
子供の服は縮むので部屋干ししてます。
それ以外はブランケットだろうがなんだろうが乾太君入れてます🤣
旦那の作業着のズボンの丈がどんどん短くなってます!

ばなな

Panasonicのドラムを使っています。
下着類、タオル、パジャマ、靴下は乾燥機です✨
上着や服は部屋干しです👕
日立は高温で乾燥させるので服が縮みやすいと聞きました💦
1番服が縮まないのはPanasonicと聞いてこれにしましたが、パジャマ類は少し縮んだ気がします😥💦