※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

果物や炭水化物を控え、野菜やスープを摂取すると、体重増やすのを抑えられますか?

体重そこまで増やさないことや胎児の体重が一気に増えないようにするには、果物は控えた方がいいですよね。炭水化物 ご飯は、あまり食べないかぬくとか。その分野菜やスープとかで
お腹膨らめばなんとかなりますかね?

コメント

あや

私の場合4キロ超えてましたが
人より血管が太くて
胎盤が500g大きかったみたいです😂

色々頑張ったんですけどね…無意味でした

• もか

もか

そうだったんですか。大変でしたね😞そんなことないと思いますよ🥺

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

栄養バランスが摂れた食事で3食と、適度な運動が大事だと思います。
炭水化物を抜くのはダメですよ(><)

• もか

もか

適度な運動は大事ですよね。。
    やっぱ炭水化物抜くのはダメですかね😞😞一気に体重増えてしまって
    色々管理はしてたんですけど🥺

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし初期から一気に増えちゃって、バランス良く3食食べて30分ウォーキングしてたら少し減って今のところ維持できて、赤ちゃんも元気です👶🏻🤍

• 4月1日
  • もか

もか

運動とか大事ですよね!!努力されてて尊敬します!お互い頑張りましょう♫

• 4月1日