※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

子供がノロウイルスになり私もうつってしまいました。子供は4日程で元気…

子供がノロウイルスになり私もうつってしまいました。

子供は4日程で元気になりました。
私も最初の2日間程がしんどくて吐き続け何も食べれない状態でした。

今日から仕事に行ってるのですが常にムカムカしていてご飯が全く食べれてないです。

吐いているわけじゃないのですが食べ物口にするとムカムカします😣😣もう4日ほど食べれてません。

飲み物は飲めます。あとどのくらいで治るのでしょうか😣
ご飯食べてないせいか貧血もありフラッフラで正直休んでずっと横になってたいです。

まだ完全には治ってないのでしょうか😣

コメント

わんこ

1週間は完全には戻りませんでした😭😭

  • s

    s

    1週間😭辛いですね😭やっぱり時間かかるんですね😭

    • 3月31日
なお

何かゼリーとか、バナナとか
ヨーグルトとか
何でもカロリーになるもの食べられないですかねぇ…💦
4日食べてないって辛すぎです。
仕事はできるんですか?

  • s

    s

    アイスなら少し食べれるって感じで食べてます😨ほぼ飲み物で過ごしてます😨
    2日休んでいてもう休みづらく今日はなんとかいってやり過ごしました💦

    • 3月31日
  • わんこ

    わんこ

    飲むゼリーから始めて、1週間経って食欲が勝ちました笑
    しんどいですよね😭
    頑張ってください😭

    • 3月31日