※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産での入院経験者へ質問です。限度額認定証の区分や入院費用、保険適用外の治療について教えてください。病院によって異なることは理解しています。



切迫早産での入院した事ある方🙌


・限度額認定証の区分はいくらでしたか?

・どれくらいの入院で
トータルの入院費いくらでしたか?
(個室かそうじゃないか)


・切迫早産での入院中、
保険適用外の治療ってありましたか?
あった場合、どんな治療でしたか?



病院によって違うのは承知の上です!
参考程度に教えてください🙆‍♀️

コメント

RiNko☆

今現在も入院中です!
月ごとの請求なのでまだ最初の月の分だけですが
限度額の区分は55000円台でした!
大部屋で5日分です
保険適用外は、食費ぐらいだったと思います!
保険利かす前野満額は22万って書いてあったような…
点滴とか、緊急搬送分も入ってる感じでした!