※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめた
その他の疑問

皆さん旦那さん、彼氏さんにイライラしちゃうこともあるかと思うんです…

こんばんは(*^^*)いつも色々なご相談拝見して勉強させていただいてます♪
皆さん旦那さん、彼氏さんにイライラしちゃうこともあるかと思うんですが、やっぱりかけがえのない大切な人…♪旦那さん、彼氏さんとのラブラブエピソード?のろけ?が聞きたいです(*^^*)

私、人ののろけ話聞くの大好きなんです!自分まで幸せな気分になれると言うか、ほっこりします(о´∀`о)

よかったら教えてください♪

ちなみに私は、普段なかなか好きと言ってくれない彼が、親友には「本当に大好き!死ぬまで絶対いっしょにいる!」って話してたらしくて、それを彼の親友から聞いた時、めちゃめちゃきゅんきゅんしました( 〃▽〃)

…のろけてスミマセン

コメント

Chiriko

私も旦那大好きです(`・ω・´)♡
付き合って4年結婚して3年
合計7年一緒にいますが気持ちは変わらないですね!

夜遅くなってしまった日とかはデザートを買ってきてくれるし
休みの日は子供面倒も家事も手伝ってくれるし
私には勿体無い旦那です…笑

まいまい

結婚してる方してない方に限らず
、「もっと遊んでからじゃなくていいのかー」とか「実際結婚してどうなの?」と会社の方や友人にきかれるみたいなのですが、その度に「すいません、すっごい幸せです!」と言ってくれる主人(*^^*)♡

仕事のときはピシッとしてるのに、一緒にいるときはいつもくっついて甘えてきたり、大好きー‼︎とぎゅっとしてくれたり、寝るときは愛してると言ってくれる彼が大好きです♡

めめた

素敵( 〃▽〃)
優しい旦那様ですね♪旦那様も、chirikoさんが大好きだからお互い思いやれるんですよね♪
私は今婚約中なんですが、周りには今がピークだよ!なんて言われるので(;_;)
私もずっと変わらず大好きでいたいです( 〃▽〃)

めめた

きゃー!!それは嬉しいですね( 〃▽〃)全くの赤の他人でも「結婚は墓場」とか「しなきゃよかった」なんて男性を見ると悲しくなります(´;ω;`)

自分の前だけでは甘えんぼさん♪ほんとーに愛しく感じますよね!もー可愛くて食べちゃいたい(笑)って時すらあります

Cherry🍒

うちは元同僚で、ずーっと何も意識することなく、先輩後輩の関係が数年ありました。
ほかの同僚と比べて特別仲がいいわけでもなかったのに、昨年急接近して付き合い、秋には結婚を約束し、今年のはじめに入籍しました。
こんな展開、まわりも自分達も予想してなかったのに、今じゃ仲良くて羨ましがられます。
一緒に暮らしてから1人でお風呂に入ったの、たぶん片手で数えられます。今日も一緒💕
知ってる人には恥ずかしくて言えないよねー😁
外ではクールな旦那さんですが、家では名前の終わりに「たん」をつけて呼んでくれます。
これも知ってる人には内緒です。

ちゃん☆

来年ね6月で結婚して3年目になります꒰◍•ᴗ•◍꒱ゝ
ちょうど去年ね11月に結婚式を挙げ今年の11月が出産予定日です♡わぁーすごい!!と思いビックリしました♡私達夫婦は
喧嘩ばっかりしますが次の日、何時間か後にはケロっとしてますw
というか、、私がわがままで自分勝手なとこがあり、なかなか自分から謝れず、旦那さんから謝ってくるパターンですw😂♡

普段お前とかオイ、名前とか呼ばれますが、たまーに*ちゃん*付けで呼んでくるとき、1人きゅん♡ってなります꒰◍•ᴗ•◍꒱ゝ笑
お仕事行く時はチュウ♡して
お腹なでなで♡してくれますw照。たまに忘れますが、、😂⚡️✨喧嘩したりイライラするけど、なんだかんだ上手くいってるのかなと思います╰(*´︶`*)╯

長々と、惚気ちゃいました😭😭🙏

ぷにこ

なんだかみなさんのエピソードにほっこりしてしまいました♡

私は冷めてるほうだったんですがなぜか妊娠してから旦那が大好きになりました(笑) 出張でいない時は淋しくて泣いちゃうし、もし旦那がいなくなったら…って考えて号泣したり…感情が爆発しておかしくなってます(笑)
旦那は寝る時だけ抱きついてきたり甘えてくるので、可愛いなあって思って毎日寝顔にちゅーしまくってます(笑)妊娠前はこんなことなかったのに…((((;゚Д゚)))))))

ゆいぴママ❤︎

他の方ののろけ 見てるだけで私まできゅんきゅん しちゃいます❤︎(。・ˇ_ˇ・。) 素敵な旦那様ばっかですね❤︎ うちのは 及ばないんですけど 必ず行ってきますのチュ と 出会った時最初に言われた ぉまえは俺と結婚するか 付き合うかしかない。 それ以外の選択肢はない。 って言われたのは 忘れられません(*^^*)笑

めめた

わかります!彼とのお風呂タイムって本当に幸せですよね♪湯船で色んな話するの好きです♪

二人だけの時の呼び方っていいですよね( 〃▽〃)個人的に「たん」付け憧れてます(о´∀`о)

めめた

旦那様優しいですね♪旦那様が謝ってくれるのも、ちゃんももさんのことが可愛くて大好きだからですよね♪

喧嘩してもすぐ仲直りできる関係憧れます( 〃▽〃)

行ってきますのちゅー(о´∀`о)大切ですよね♪
私もずっとそうしてもらえる奥さんでいたいです♪

ポンデ

付き合って4年。結婚して1年です。一緒に住むようになってから、いってきますのチューは欠かせません(笑)子供を抱っこしていても(笑)

普段中々思いを口にしてくれない旦那ですが、ちょっと旦那が寝てるのを狙ってるときに勝手にLINEを見たんですが(笑)同級生に結婚して子供が産まれたことを報告→絶対に幸せにするんだ。と同級生に送ってるのを見てニヤニヤしました(*´ω`*)♡

たまに思いを言ってくれるときは、抱きしめてくれてる時なので余計幸せです♡それだけで育児疲れが吹っ飛びます♡笑

付き合っていたときは毎日キュンキュンしてましたが、結婚して毎日一緒にいると‥中々ないです(笑)

あ、不意打ちで頭ポンってやられてドキドキします←

めめた

私もほっこりきゅんきゅんしっぱなしです( 〃▽〃)
私も彼に何かあったら…って勝手に想像して一人で泣いてるときあります(笑)

赤ちゃんがパパとママを仲良しにしてくれるんでしょうか??( 〃▽〃)でも「冷めていた」って思ってもちゃんと大好きで想い合えてるからですよね♪素敵です♪

リネン

皆様、素敵ですね(//∇//)

私は高校時代からの同級生で、きっかけは通ってた高校の地区の合同委員会でした。高校はお互い別でした。
私が委員長、彼が副委員長という立場で約半年間活動していました。
高校生というのもあって淡い恋心を抱いていたのは確かでした(笑)
委員会が終わってからもこまめにメールをしていたら、お互いの気持ちを知り、付き合う事に。
私にとっての初恋でした(笑)←

色々あって一度別れたものの、やっぱりお互いの気持ちに嘘はつけないと復縁!

そしてかれこれ数年付き合い、記念日にプロポーズされ、現在に至ります!
出会って来年で10年、付き合って5年以上?私の青春には今の主人がいます。結婚して一年5ヶ月になります。

お腹に命も授かりました。現在18wです
結婚してから、何だかんだと色々ありますが、主人の包容力のある優しさにいつも温かみをもらっています!

私が妊娠してからさらに、家事を積極的に手伝ってくれて、いつもお腹のベイビーに話しかけてくれています(*^^*)

長々と、ノロケ失礼致しました。。。

めめた

ですよね(о´∀`о)
ほっこりしすぎて、いますぐ彼に会いたくなっちゃいました(笑)

旦那様素敵じゃないですか!!
私もそんな風に言われてみたいですよー( 〃▽〃)ラブラブな結婚生活憧れます( 〃▽〃)

めめた

めっちゃラブラブですね( 〃▽〃)
自分の知らない所で、大切って言ってくれてるのって本当に嬉しいですよね(о´∀`о)
なんだか私の彼と似てます!
彼もたまに気持ちを言うのはぎゅーしてるときで、その時はすっごい幸せ噛み締めてます( 〃▽〃)恥ずかしがりやなんですかね?(*^^*)

めめた

わー素敵です!
初恋の人と結ばれるなんて( 〃▽〃)
なんだかじんときちゃいました…赤ちゃんもリネンさんご夫婦の元にやってきて本当に幸せですね♪

最近、結婚したらお互い変わっちゃうのかな?なんて不安だったので、皆様のお話聞いてたらもう胸がいっぱい!きゅんきゅんが止まりません!!

ルニー

めめたさん、素敵なトピありがとうございます(*^_^*)
私も彼(まだ入籍して一ヶ月なので夫と呼び慣れないw)だーいすきなので
みなさんのコメント見てニヤニヤしちゃいます♥︎

私はノロケと言うか、今でも心に残ってる出来事を。

当時私は一人暮らしをしていたのですが、
仕事ですごくつらい事があって休憩の時に彼に泣きながら電話したんです。
それで仕事から帰って玄関あけたらそこに彼が立っていて…( ; ; )

つらい時こそ支えるのが俺の役目でしょ!
って言って抱き締めてくれました。
車で片道一時間弱かかる距離でした。
それが本当に本当に心の支えになっていて、
そのつらい出来事も乗り越えられました!

そんな彼と同棲始めてからも入籍してからも本当に冷める事なくお互い大好きです(*^_^*)
寝てる時にちゅうするとヘラッと笑って
だいすきだよ〜
と言ってくれる彼が愛しくて仕方ないです⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

めめた

癒し系旦那様( 〃▽〃)素敵です♪
もーすっごくきゅんきゅんしちゃいました♪
幸せいっぱいが伝わってきて読んでるだけで嬉しくなっちゃいます
辛いときも嬉しいときも分かち合っていきたいですよね(*^^*)
素敵なエピソードありがとうございます(о´∀`о)

りんごママ

なんて素敵なトピでしょー\(◡̈)/♥︎
悪阻で気持ち悪くて寝れないのでママリサーフィンしていたら、ほっこり話題が〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

皆さんの旦那さん、お一人お一人ほんとに素敵!!
そうやって嬉しかったことキュンキュンしたことを大切にしていくって素晴らしいことですね♡

私は結婚式後すぐに妊娠がわかりまだ不安定な時期です。ハネムーンベイビーです◡̈♥︎旦那さんがあまりに早い妊娠に戸惑っていて、喜びながらも「もうちょっと2人の時間があると思ってた〜:」「○○(私)の気持ちが赤ちゃんにいっちゃう・・」と寂しそうにちょっとすねた時に、可愛いなと思いました(>_<)笑 あと、○○は世界で一番大切な存在だよ、と言ってくれた時は本当に嬉しかったです(*^^*) 職場や友達の前では絶対そんなこと言うようなキャラじゃないので余計に☆

夜中に失礼しました♪寝なければ〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧笑

めめた

ありがとうございます(*^^*)幸せなお話ってこっちまで幸せになっちゃいますよね( 〃▽〃)

赤ちゃんに焼きもち焼いちゃうなんて可愛い旦那様ですね(о´∀`о)りんごママさんが大好きなんですね( 〃▽〃)

素敵なエピソードありがとうございます(///ω///)♪

しほママ

惚気させて下さい☆

あたしと旦那さんとの出会いは2年半前で彼の一目惚れでした。
彼のはあたしの4歳下で恋愛期間は遠距離にも関わらず不安になることがないくらい大好きでいてくれました。
正直、あたしの顔はいたって普通で一目惚れされるような顔ではないのに、すっぴんみても可愛いと毎日べた褒めです。
交際してから一年で結婚して半年後に妊娠、もうすぐ産まれます。
今は里帰り出産のために帰省してるので一週間に一度しか会えませんが、仕事終わった金曜日からそのままあたしの実家に泊まりに来てくれてあたしの両親の前でも大好きオーラ全開で、両親の方が目のやり場に困ってるほどです。

旦那さんと出会う前までも人並みに恋愛してきましたが、ここまで愛されたことはなく、つねに尽くすことが多かったのですが相手が変わればこんなに考え方が違うんだなぁって思うくらい毎日ハッピーです!

年下旦那さんのわりに頼られるのが大好きなので毎回甘えてます(^O^)

『こんなに幸せでいいのかなぁ』
これが今の旦那さんの口癖です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウフフ…

めめた

回答いただきありがとうございます(о´∀`о)お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(´;ω;`)
ほっこりさせていただきました(///ω///)♪ラブラブでうらやましいです♪

しほママ

ありがとうございます(^O^)
昨日無事出産しました(^O^)
旦那さんは立ち会ってくれて生まれた時には号泣でした✨

娘に惚気っぱなしの旦那さんにほっこりさせられます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めめた

わー!!おめでとうございます( 〃▽〃)幸せいっぱいですね(///ω///)♪
これからは3人でラブラブですねっ♪ご報告して下さりありがとうございました(о´∀`о)