※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

ウムリンの効果について知りたいです。価格が高いので悩んでいます。流産経験があり、卵子の質を上げたいです。

ウムリンを飲んでる方どうですか?値段が高めなので、どうしようか迷っています。流産をしているので、少しでも卵子の質があがればいいなと思いまして💦効果の方はどうでしょうか?

コメント

ひー

流産がきっかけでウムリンを飲み始めました。
7月に初期流産し、8月から飲み始めて、今月また妊娠できました。
今は6週なのでまだまだこれからですが、今回は前回と違い週数相当に育ってくれていて、ウムリンの効果があったかな?と感じています😊

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね!
    流産を繰り返していて、何か自分でも出来ることはないかと考えていて💦私も思いきって飲んでみます😊

妊娠おめでとうございます☺️

• 3月31日
  • ひー

ひー

ありがとうございます😊
    自分で何かできることがあるなら、やっておきたいですよね!
    ぜひ飲んでみてください✨
    味は好みが分かれると思いますが、私は元々梅が苦手なのもあってどちらかというと苦手な味でした😅笑
    炭酸水に入れてジュースのように飲んでましたよ😊

もうご存知だったらすみません、私はウムリンにプラスで、ビタミンDのサプリも飲みました!着床維持や流産予防に効果があるそうです^_^!

• 3月31日
  • みき

みき

なるほど!

ビタミンDですね!教えて頂きありがとうございます!

• 3月31日
ぽりん

ウムリンを飲んで妊娠しましたが、染色体異常で死産しました😔
今回もウムリンを飲んで妊娠しています!ウムリンを飲むときちんと排卵もしてくれるし私の体には合っていたようです😌

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうだったんですね💦

私も挑戦してみます!

• 4月1日