※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー🔰
子育て・グッズ

入園式前の不安と、仕事と育児の両立についての気持ちを書かれています。

もうすぐ入園式です。
入園準備も一段落しましたが
なにか足りなそうで不安です😅

分からないことが出てきて
園にたくさん問い合わせてしまいました😖
みんな紙見て分かるのがすごい!
私はほんと頭が弱くって問い合わせてもよく分からん😱

あっという間に娘ちゃんとずーと居られる時間が終わってしまう!
お母さんお仕事がんばるね!
両立が不安ですが、、皆さん頑張りましょ!

質問でなく今の気持ちを書かせて貰いました!

コメント

きりん

私も最初は不安でした!
でも、足りなかったら随時揃えれば大丈夫ですよ👍
忘れ物したって、園に予備ありますし!

慣らし保育や仕事復帰色々生活リズムも変わって、GW明けくらいにどっと疲れが出てきます。
あまり肩に力入れずに、息抜きやストレス発散しながら頑張ってください😊👍

おまま

初めは慣らし保育ありますよね⁇
全部揃ってなくても慣らし保育期間中に揃えれば大丈夫ですよ!
うちも下の子が上の子が通ってる保育園に入園します✊
両立不安ですよね😓
気軽に手抜きしながら頑張りましょ!