※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那の妹の結婚式が5月下旬にあるのですが関東から地方に行くので(移動…

旦那の妹の結婚式が5月下旬にあるのですが関東から地方に行くので(移動手段は飛行機です)来ないでってなる可能性ありますかね😅?
最近コロナ流行地域から結婚式に参列した方いますか?

5月はGWもあるしコロナも増えそうだなーって感じなので結婚式行けるのか😭娘の結婚式用のドレスや靴も買わないといけないけど準備してても行けなくなったら意味なくなるなーって思いまだ買えてません!

コメント

ありんこ

「お兄ちゃん(旦那さん)だけ」ってなる場合もあるかと思います。
もちろんPCRうける前提で

ここさんは妊婦さんですし、逆に周りがコロナうつさないか心配しそうです💦

  • ママリ

    ママリ

    そういう可能性もありますよね😭
    まだ妊娠してることも言っていないので次の健診が終わって妊娠のこと伝えるタイミングで結婚式のことも義両親に伝えてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 3月31日
ぺこ

結婚式を挙げる側から「来ないで欲しい」とは言われないのでは…と思います。
ここさん夫婦がコロナまた増えてるけど参列してもいい?や、自粛します!や連絡すべきかと…
早めにしないと新郎新婦の金銭的な負担が増えてしまいます💦
ちなみに私が住んでいる県は感染が流行している都道府県の往来は自粛するよう言われてます。