※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
その他の疑問

虫の話です🙇‍♀️🙇‍♀️庭に置いてる砂入りコンテナを移動させたらゲジゲジ…

虫の話です🙇‍♀️🙇‍♀️

庭に置いてる砂入りコンテナを移動させたらゲジゲジがいて、石投げたらちょうど当たってご臨終されたんですが・・・
このあとどうしましょう🤣🤣
死骸、庭にそのまま放置してたら他の生き物が捕食してくれるかな??
子供と庭遊びすることあるから、さっさと撤去したほうがいいんでしょうか🤣
斜め裏が空き地なんで、投げちゃおうかな🥺

コメント

レンガ

猫とかが遊んじゃうとバラバラになって庭の中に散乱しちゃうかもなんで、割り箸とかでどっかにぶん投げてそのまま箸捨てるのがオススメです!

  • 🌸

    🌸

    うわぁ😨😨😨
    割り箸いいですね!それやってみます!!☺️

    • 3月31日