※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみねこ
ココロ・悩み

最近買い物が多くて散財している気がしています。必要なものだとは思うけど、使いすぎてしまっています。気をつけていたつもりなのに、なぜか買わないといけない使命感に駆られることがあります。皆さんも同じですか?

最近買い物しすぎて散財してる気がするします💸必要なものではあるんだけどこんなに買ってた!とかあって金使い荒くなってます😭気をつけてたんだけどなんでだろう、、買わなきゃ!みたいな使命感に駆られるときがあります
皆さんないですか?

コメント

ママリ

今そうです。
引っ越したのもあり、収納グッズたくさん買い漁っています😅
無印週間なのもあり、、、入れ物だけで数万円です😭

  • ゆみねこ

    ゆみねこ

    うちは娘の入園準備であれこれ買ってますがネットでも店舗でも買い物するからパンツこんなにあった…🤭て感じです😭主人が知ったらなんて言われるか😓

    • 3月31日
なっちょ

SALEとか、楽天のお買い物マラソンとかでは「買わなきゃ✊」と思ってしまいます🤣

  • ゆみねこ

    ゆみねこ

    わかります!

    • 3月31日