※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

旦那が昔好きだった女が大嫌いで同じ名前見るだけでイラッとすることも…


旦那が昔好きだった女が大嫌いで
同じ名前見るだけでイラッとすることもあるのに
今日、さらに凄いのを見てしまいました…😱

全然有名な人ではないけど
一応オフィシャルブログになってる人で
うちの名字と同じで女と同じ名前の人が😱😱

うちの名字もそれなりにあるし
女の名前もその年代なら普通にある名前なので
きっと一般人でもその組み合わせは
ごまんといると思うんですけど見た瞬間
めちゃくちゃ不快でしたーー😫😫

とある歌手は旦那の元嫁と同姓同名だし🤦‍♀️
元嫁、名字戻したからいまは違うけど
稀にテレビに映って名前読まれるの聞くと
はぁーーー😫と思う(笑)

この気持ち分かる方いますか?!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も旦那の元嫁の名前聞くと不快な気持ちになります😂
アヤカって名前なので沢山います笑

  • Sapi

    Sapi


    それはかなり多い名前ですね😱💦
    同じ名前の人に罪はないけど名前のせいで好きになれません🤣

    • 3月31日
うーくんママ

旦那さんの事が大好きなんですね♡
私は旦那の好きな女優(新垣結衣とか)に嫉妬しますよ!笑 だって可愛いし私より若いし😂 

  • Sapi

    Sapi


    好きだしめちゃくちゃ妬くのでやばいです🤣
    あ、わかります!私も可愛いと思う人ならまだいいけど
    なんかなーみたいな子を好きとか可愛いとか言われると
    ふーん😪ってなります(笑)

    • 3月31日
ゆっき

めちゃくちゃに分かります🤦🏻‍♀️
旦那は元々、結構遊んでいるタイプの人間で、ヤッタ人数は旦那の記憶上で20人です(笑)
セックスしなくなったら友達でしょってスタンスだったので、元セフレで友達になった?人が4人ほどいました😧
更に、妊娠発覚してすぐに、
元セフレ(随分前に縁を切られたらしいですが)が忘れられず、今で忘れられなくて1番好きだと言われたこともあります😶
その友達に戻ったセフレの人達とはLINE、Instagram全てブロックさせて縁を切らせましたが、
ふと1人になると、そのことを思い出して落ち込んだりします(笑)(笑)

  • Sapi

    Sapi


    うわぁ…なんでいらんこと言うんですかね😫
    そもそもセフレから友達とかありえませんよね🙁🙁

    うちの旦那はバツありなので元嫁だけが敵かと思いきや
    同じように余計な一言、
    「元嫁よりあの人のほうが好きだった」があったので
    結婚してた元嫁よりも嫌いになりました🤣

    私もふとした時にその女を思い出してなんかイライラしたり
    落ち込んだりします😭

    • 3月31日
  • ゆっき

    ゆっき

    わたしもわたしで、変に好奇心旺盛で、旦那がそういう人って知ってたので、気になって自分から聞いてしまったので、自業自得なんですが😹

    やっぱりそうですよね!
    元カノが友達に戻るならまだしも、セフレが友達は🤦🏻‍♀️
    「セックスしなくなっても、セックスした事実は変わらないからセフレはセフレだよ」って言ったら納得されました🤣🤣

    落ち込んだからって言って、それを旦那に話したところでってなるので、1人で永遠モヤモヤします😇終わりがない😇

    • 3月31日
  • Sapi

    Sapi


    まさにその通りです✊
    せめても旦那さんが納得してくれて何よりです!
    納得しなかったらその言葉を旦那の目の着くとこ全てに書いてやりたくなります🤣

    そうなんですよね😱💦
    もうその女の連絡先はブロックして消したし
    元嫁もお金のこと以外連絡なんて寄越さないし
    今更旦那に言っても下手したら
    「まだ気にしてんの?」とか言われそうですし(笑)
    こっちも覚えてたいわけじなないけど
    こうゆうのってなかなか記憶から消えないですよね😭

    • 3月31日
  • ゆっき

    ゆっき

    こんな体験?した人、身近の友達には中々いないので、
    共感できて、嬉しいです🥺(笑)

    いや、ほんとそれです🤦🏻‍♀️
    記憶喪失になりたいって何度も思いました😇(笑)

    • 3月31日
  • Sapi

    Sapi


    同じくです🥺🙌(笑)
    わかってくれる人がいて嬉しいです😌✨

    いつになったら忘れられるのか…🤦‍♀️
    出来ればもう思い出したくないですよね😫

    • 3月31日