※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母への母の日のプレゼントで悩んでます43歳の義母に何あげようか迷っ…

義母への母の日のプレゼントで悩んでます

43歳の義母に何あげようか迷ってます
SK-IIとかの化粧水にしようか思ったんですが、ちょっと高くて
チーズケーキとか好きな食べ物でもいいと思いますか??
予算は6000円くらいまでです
もらったものにケチを付けるタイプの人なので難しいです

正直、嫌なことばっかりで今はあまり好きじゃないんですが
いつか仲良くなれたらなって思います

コメント

283

うちも毎年食べ物です!少し特別感のある、家族で食べてもらえるものを送っています😊

のんの

化粧水が候補に上がったなら、デパコスの日焼け止めはどうでしょうか?かなりいいものでも6000円くらいの商品が色々ありますよ〜!
化粧水ほど肌質に合う合わないも気にしなくていいし、顔がだめなら手に塗ってもらってもいいと思うので🙄

よな

義母さん若いですね!!
ケチつけてくるからちゃんとしたの選ばなきゃ😫って思うかもしれませんが、高い物をあげると後からしんどくなるので、高い物あげる必要は全然ないと思います!!
今は子どもにお金がかかる時期なのも常識がある義母さんなら分かっていると思いますよ☺️!

うちも今年はちょっとした食べ物とお花にしようと思ってます☺️
予算は3000〜5000円くらいです😂笑

おんた

お若い義母ですね〜(^^)

もしブランド物とか好きな方であれば、シャネルのハンドクリームはどうでしょうか?
ちょうどご予算くらいのお値段なので、他の方が仰っているように肌質にも関係なく使えるかな、と思います(^^)