※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

上の子が下の子の保育園へ転園のため、今日が最後の登園。下の子は寂しそうで不安定。

上の子が下の子の保育園へ転園のため、今日が最後の登園になります。

転園などで今日が最後の登園だった方は、お子さんの様子はどうでしたか??
今週は月曜日も休んでしまい3連休となったからか、昨日から朝はグズグズしています😅

私と離れるのが寂しいのか、今の保育園とバイバイを感じ取って不安定なのか、、🤔

コメント

小規模園今日で卒園です!
今日で最後だよ!みんなとたくさん遊んでくるんだよ〜!と送り出しましたが多分よくわかってないです💦

いつも通り行きました!

もちぱく

たぶんもう今の保育園に来ないということはぼぼわかってないと思います🤔年少終わりに転園しましたが、わかってなくて行かなくなってから理解してました😊
たぶんお休み長くなっちゃったからグズグズなんだと思います🥺

★

まとめてお返事ですみません!

この頃はあまりよく分かってない感じなのですね😊
帰りもいつもと変わらず、先生やお友達にバイバーイて感じでした🤣

ありがとうございます❗️