※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおげ
妊活

高温期6日目で、足の付け根の痛みや腰痛、腹痛がありますが、着床は早いですか?排卵後の症状についても質問しています。腰痛が足の付け根に影響することがあるでしょうか?

高温期6日目です。
前回妊娠した時と同じような足の付け根の痛みと腹痛、腰痛がありますが、まだ着床するには早いですよね?
元々妊娠していない時でも排卵日数日後に腹痛と腰痛になっていたのですが、足の付け根は痛くはなっていませんでした。
腰痛が原因で、足の付け根に痛みきますか?

コメント

にゃむ

着床は7日〜11日ぐらいでしますよ☆

腰痛が原因かわかりませんが
たまに足の付け根痛くなります(´・ω・`;)

  • なおげ

    なおげ

    着床にはまだ少し早いですね😁💦

    足の付け根が痛くなる事なんてなかったので、変に期待してしまいました笑

    • 8月26日
  • にゃむ

    にゃむ


    わかりますー!
    違う症状だったら
    ほんと期待しちゃって、、
    生理きてしょんぼりします(´・ω・`;)

    • 8月26日
  • なおげ

    なおげ

    ですよねー😣
    6月に流産手術をしたんですが、その時は早く生理来て欲しかったけど、もう生理来てほしくないー笑

    • 8月26日
ルイ

状況が似てたのでコメントさせて頂きました。
私も6月に流れました。
そこから妊娠したい気持ちは強くなる一方で、今月は自分なりにタイミング取れたかなと思ってる矢先、本日高温期7日か9日です。ここ数日腰が痛くて仕方ありません(´;ω;`)
おりものも多くて、期待してしまいますよね!
最短何日で検査薬使えるかなーと思いながら過ごしてます。
お互いに授かってるといいですね✨

  • なおげ

    なおげ

    流産、辛いですよね😢
    流産手術後は妊娠しやすいと聞きますが、やっぱり妊娠できるまで不安です…
    基礎体温下がるなよー!と毎日祈ってます笑
    ルイさんの所にも元気に赤ちゃん戻ってきてくれますように💕

    • 8月26日