※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
その他の疑問

ママ友宅に行くかもしれません。ママ友が手ぶら出来てね!と言ってくれま…

ママ友宅に行くかもしれません。
ママ友が手ぶら出来てね!と言ってくれましたが、本当に手ぶらでいいのか🙄
前回も急にお宅に行くことになって、コンビニスイーツやお菓子を買ったけど、甘い系のおやつは好みではないお宅だったのか、あまりたべてもらえず、残りは持ち帰ってーと言われて持ち帰りました笑

本当に手ぶらで、いいのか悩みます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは飲み物だけでも持っていきます!自分が飲み食いしたい物を主に選びますw

• ほねチキン

ほねチキン

飲み物も聞いたら、あるから大丈夫と言われて、何回も手ぶらで来て!と言われてます😞
    やっぱり飲み物くらい買った方がいいですかね😅

• 3月31日

これから先もおじゃますることになりそうだったら持って行かなくていいと思います😂

• ほねチキン

ほねチキン

たぶん、これから先もお邪魔すると思います🤔

• 3月31日
空色のーと

マウントレーニアとかのコーヒーを甘いの・微糖など、色々取り揃えて行ってみては😊?

ママ友が来てくれるときは、飲み物持ってきてくれる子もいまーす✩.*˚

• ほねチキン

ほねチキン

そうなんですね🙄飲み物くらい買っていこうかなと思います😞

• 3月31日
ママリ

ママ友の家にお世話になるときは毎回手土産持ってきますよ❤️

ケーキやらミスドやら
いちごとかのフルーツ、
ジュースとか、毎回異なります✌️

• ほねチキン

ほねチキン

事前にお宅にお邪魔することが分かっていたら、ケーキやら準備するのですが、今日急に行くことになったし、午前中は予定があるので買いに行けず😞
    何回も手土産はいらないと、言われてるので、逆に迷惑なのか?と思ったり笑
    でも飲み物くらいら買おうと思います。

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

いやいや!笑
    私も建前上何もいらないよーとかは言い合いますが、何も持ってこない友達いないですね🤔笑
    関係性というか、にもよると思いますが笑

飲み物だけでもいいと思いますよ✌️

• 3月31日